ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

I THINK U 届いたよ。

2020/1/28(火)、フラゲした方も多いと思われます。 I THINK U 私も遅番で午前中偶然家にいて、無事フラゲしました♡ 初回限定盤 ELF限定盤 メンバー別(ヒチョル、イェソン、ヒョク、キュヒョン) 計6枚GETしました♡ 当初予定は、初回限定盤、ELF限定盤、イェソ…

ELF先行チケットと一般チケット。

3/25のSUPERSHOW8さいたま追加公演、 LINEチケットで当選〜♡♡ もちろん、ELF枠で両日申し込みました。 が!両日落選( ˉ ˡˍˉ ) そもそも、さいたま、大阪、福岡と申し込んで当たったのさいたまの11月の1公演のみ。 ファンクラブなのに、ぜんっぜん当たらない(…

イェ散歩 in RoyalGardenCafeAoyama

今日は、仕事がおやすみなので久しぶりにイェ散歩。 RoyalGardenCafeAoyamaです。 イェソンさんが来たのだいぶ前ですよね(*ˊ ˋ*) イェソンさんと同じくティラミスを食べようと、おやつの時間に行きました。 今は、チョコレートのティラミスでした。イェソン…

最近のゴタゴタ。

はじまりは、チャンミンの熱愛。 お次は、ヒチョルさんの熱愛。 そして、EXOのチェンくんの結婚。 攻めてくるなぁ。 チャンミンのは、正直他人事でそうなんだ、もういい歳だしね。くらいに思ってました。 ヒチョルさんのは、マジか( ꒪⌓꒪)と思いましたが、…

KRYと年越し。

새해 복 많이 받으세요♡ 今さらですが、、、笑 2020年の幕開けは、KRYとともにありました♡ KRYが台湾のカウントダウンに参加するということで、夕方から情報収集を開始しました。 遅い!笑 何時ごろ出るか分からないのはキツイので、情報ないかなーとTwitter…

ソウル旅行 2019.12.15

旅行最終日は、夕方の飛行機なのでほとんどできることはありません(∩´﹏`∩) というわけで、〆はハルワン♡ マビはOPENが11:00だから、ゆっくりする時間ないので断念。 というか、今回アルムア常に満席で行けなかった〜( ˘ ˘̥ ) 心残りです、、 最後のハルワン…

ソウル旅行 2019.12.14

3日目は、いろいろ見てまわろうとと思ったけど、寒すぎてカフェに逃げ込みまくりました!笑 寒い中、最初は南大門! 目当ては、ホットク♡ 大好きなチャプチェが入ってるので幸せです♡♡ 寒さ×ホットクはやばかったです(´౿`)♡ この素朴なドーナツもいいし、 お…

ソウル旅行 2019.12.13(後編)

下書きで放置しておりました(꒪ཀ꒪) が、しれっといきます!! D&Eの8周年イベントカフェの後は、SM関係のところへ。 まずは、清潭のCafeとMarket。 清潭駅降りたら、もうないと思ってたTimeSlipの広告がありました♡ 駅に本が飾ってあって、オシャレだな〜写…