ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

TimeSlipYesungにやられる。

昨日からメンバー別のティーザーが公開され始めました。

昨日は、特にうにょが愛おしすぎてたまりませんでした(´•ω•̥`)♡

 

 

 

 

そして、

今日はイェソンさんです。

 

f:id:tamaki_86_sj:20190925104018j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190925104011j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190925104008j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190925104015j:image

 

 

 

もう、言葉がありません。

 

PinkMagicのときもSTORYのときも、PLAYのときもその前も。

毎回、これ以上ないくらいのイェソンさんを見せてくれるのに、今回また魅力的なイェソンさん。

 

なんでこんなにもすてきなんだろう。

 

 

すきすぎてつらい、、

 

 

 

 

タイムスリップっていうのは、もしかして私たちをどこかへ連れてってくれるってことですか、、、???

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の9集、音源はもちろん聴きますがCDは買う予定ありませんでした。

どうせ眠らせるだけだし、ファンとしてはこういう所で貢献すべきなんだろうけど、長年のグッズやらなにやらでゴミ屋敷になりそうなので、、、

 

 

 

そんな、ファンを見越してか(←)、

こんなティーザーはずるいです。

 

しかも、9集は10パターンも!

 

 

 

気づいたら、イェソンさんバージョンとうにょバージョンをポチってました、、、

 

みなさまは、どのバージョンを買う予定ですが?

もちろん、全パターンだよって方もいらっしゃると思います。

私には買えませんが、、、(∩´﹏`∩)

 

そして、今からリパケが怖いです(∩´﹏`∩)

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング