ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

SUPERSHOW8がすぐ近くに!

f:id:tamaki_86_sj:20190921111117j:image

 

これを見て、ワクワクしかなかったのですがみなさまいかがでしょうか。

 

トゥギさんは、青い髪がよく映えるし、これは青が正解だなって思うし、ウネはウネらしいし、

何よりイェソンさん!!

f:id:tamaki_86_sj:20190921111529p:image

 

男らしいというより、男の子らしくてもう、、、(´•ω•̥`)

 

SUPERSHOWのビジュアルなので、ヒチョルさんがいないのが寂しいかぎりです。

 

ちなみに、SUPERSHOW8はさいたま最終日だけなんとか当選したので行きます( ˊᵕˋ )

激戦すぎで全滅の方もいらっしゃるので本当にありがたいです。

もうちょっとキャパを考えていただけるとみんな行けるのに、、

 

 

 

 

カムバ準備が着々と進んでいるためか、最近イェソンさんはメンバーとよく一緒にいるようですね。

 

SNSには、イェソンさんと一緒に練習中と思われるメンバーがよく映り込んでいます。

頻繁にアップしてくれるので、ますますカムバが待ち遠しくてしかたがないです。

もう、なんやかんやで1ヶ月切りました!
f:id:tamaki_86_sj:20190919150650j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190919150630j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190919150718j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190919150705j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190919150635j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190919150614j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190919150714j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190919150617j:image

 

今年のイェソンさんは、なんだか男らしくてドキドキしてしまうのは私だけでしょうか。

去年とかは、男らしいというよりは美しく妖艶な感じでもあり、可愛くもあり。

 

 

マンネずが帰ってきたからか、、

しっかりお兄さんなイェソンさんです( ˊᵕˋ )

 

リョウクと写ってる、タンクトップでおでこ出してるイェソンさんなんて、男前すぎてなきそうです( ˘ ˘̥ )♡

自信に満ちた感じの表情がまたいい、、

 

 

 

 

あ、でも

 

一番好きな表情は、眉間にしわ寄せてる顔困り顔です。

 

f:id:tamaki_86_sj:20190920145548j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190921184300p:image

 

 

困り顔っていうより、伺うような感じですが、、

よく、うにょに、からかわれて苦笑いする顔。アレがすきです。

 

 

まぁ、イェソンさんも困り顔が好きですって言われても本当に困りますよね、、、笑

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング