ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018→2019

2018年は、SuperJuniorで忙しく過ごした年でした。 年明けに申し込んだメイビーハッピーエンドの横浜全日当選を受けて、せっかくなので感想を残したいと思い、このブログを始めました。 本当にいいミュージカルだったな(*ˊ ˋ*) より、イェソンさんが好きに…

イェ散歩 in横浜

クリスマスイブに横浜に行くことになったので、友だちと待ち合わせしている時間の数時間前に横浜に到着して、ささやかにイェ散歩してきました(*ˊ ˋ*) 1つ目は「のり蔵」 ↓イェソンさんが行ったとき このお店、店名は「のり蔵」なんですけど、「のりくら」っ…

fullalbum STORY

クリスマスに発表ってのがイェソンさんらしくてほんとだいすきだと再認識しました。 すっごく楽しみだし、 すっごく待ち遠しい。 ※お写真お借りしました。

なんか、いろいろ残念だと思ったこと。

ここのところ、 んーなんかなー残念だなー と思ったことがありました。 まずは、SJReturnsのDVDです。 多少の編集はあるだろうし、わりと、かなり、削って収録される可能性もあるだろなとは思っていました。 でも、これだけは言いたい。 編集した人たちがし…

WHATCAH DOIN' 지금 어디야?

私、コレ好きです。 いろいろ可愛すぎる。 MVもだし、歌声も。 イェソンさんって、SuperJuniorで歌ってるときよりもソロとかデュエットになると曲調が違うのもあるけど、とんでもなく優しい歌声になる。 やっぱ、好きだなぁ。 ※お写真お借りしました。

粘り勝ち...??

イェソンさんが来たー♡♡ 僕は入ってないって言ってたのに! これは、がんばってもぎ取ったんですよね??(*ˊ ˋ*) がんばってくれてありがとう♡ ※お写真お借りしました。

SuperShow7 東京公演 番外編①

日本語を話すことについて。 (※考え方は賛否あると思います。あくまで、私の考え方です。) 正直、無理に話さなくてもいいと思う。 自発的に日本語勉強してくれるのは本当にありがたいことです。 でも、日本で公演するなら日本語話して欲しいとか、日本語の歌…

SuperShow7 東京公演②

2日目は、グッズは買わないし、ジャケットが可愛くてほしくなった会場限定版のCDだけ買えればいいやと思って、15:30くらいに東京ドームに到着したらすっごい行列になっていて激しく後悔しました(*_*) でも、何とか買えて、うにょとシウォンさんをGETしました…

SuperShow7 東京公演①

本当幸せ♡ 終わった後の率直な感想です。 今日の会場到着は、11:40頃。 もっと早くと思ったけど、家でのんびりしすぎました。 グッズは、15:00すぎに購入が終わり、約4時間ほど並びました。 ランダム系でGETしたのは、会場の抽選ポストカード →リョウクさん…