ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ソウル旅行 2019.12.13(前編)

旅行2日目。 朝は、まずハルワン♡ シーズンメニューにあったコグマラテ ˙ᴥ˙ インスタントのコグマラテは、あんまりおいしくないのにカフェで飲むコグマラテがこんなにおいしいのはなんでだろ。 家では、インスタントじゃなくて、さつまいもペースト作りから…

ソウル旅行 2019.12.12

木金おやすみして、韓国旅行へ♡ 今回は、イェソンさんとドンヘのカフェには行くけど、ただの観光のはずが、D&Eの8周年イベントがあることを知り、結局すじゅ漬けの旅です……(*´罒`*) 到着早々、マビ♡ クロックムッシュとタルギヨーグルトスムージー。 メニュ…

私は。

ただただ、嬉しいです。 追加公演がきまって。 私は、福岡も大阪も外れちゃってたのでSUPERJUNIORに会える予定は白紙でした。 なので、イルボンアンコンがすっごく嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩)・* 当たれ〜当たれ〜〜 平日だし、年度末だし。 システム更改があって、仕…

幸せとは。

いろいろ振り返っていて、ブログを始めたきっかけのミュージカル。 メイビーハッピーエンド。 昨日、休日対応があって出勤していたんですが待機中に読んでて、うっかり泣きそうになってました。 自分が書いた感想を読んで……笑 当時のイェソンさんは、焦って…

そういえば、TimeLine

買ったんです。 TimeLine そもそもCDは買うの辞めようと思っていて、収納できないしキリないし。 現に、8集は我慢したんです。 あ、でもOneMoreTimeは買ったな……笑 9集は、久しぶりに全員集まるし記念にと思いつつ3バージョン。イェソンさん、うにょ、全員 …

SUPERSHOW8のコラボもろもろ。

いろいろ描きたいことあったのに気づいたらもう12月に突入していました、、、 でも、気にせず書きます。 SUPERSHOW8のコラボ。 今回、スカイツリーに2回、SMTTokyoに1回行きました。 まずは、スカイツリー。 スパショの前日にも行ったんですが、すごい行列で…