ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

トゥギさんのお言葉。

 

今日、トゥギさんが更新していたInstagramをみて、「あぁ、そうだなぁ」って思ったので久しぶりに更新してみました。

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20211115125036j:image

性格は、"顔"に表れ

生活は、"体型"に表れる

 

f:id:tamaki_86_sj:20211115125044j:image

本心は、"行動"に表れ

美意識は、"爪"に表れる


f:id:tamaki_86_sj:20211115125039j:image

不安は、"足"に表れ

人間性は、"弱者に対する態度"に表れる


f:id:tamaki_86_sj:20211115125047j:image

自尊心は、"声"に表れ

ストレスは、"肌"に表れる


f:id:tamaki_86_sj:20211115125030j:image

清潔感は、"髪"に表れ

思いやりは、"言い方"に表れる


f:id:tamaki_86_sj:20211115125052j:image

一人の人間のすべては

その人自身だけをみてもわかる


f:id:tamaki_86_sj:20211115125033j:image

自分自身に確信のある人は

強いながらも柔らかく

丈夫で柔軟だ

 

 

 

こんな感じの文章をたまに見かけることがありますが、共通して言えるのは日々のほんのちいさな心がけにあるんじゃないかなと思いました。

なかなかストレスの多い社会生活では難しいことですが。

 

トゥギさんは、忙しい毎日でも心に置いて過ごしてるんだろうな。

なんだかコンサートで最後まで90度に腰を折ってお辞儀する姿が浮かび上がりました。

悪ふざけがすぎることもあるけれど、驕らす努力しつづける、ウリリーダー。

 

 

さすが、トゥギさん。

 

 

 

 

 

 

 

※画像お借りしました。


人気ブログランキング