ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

アルバムの予約。

今日は、アルバムのトラックリストとブックレットイメージが公開されました。

 

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20190930232613j:image

 

表紙は、イェソンさん的に微妙な写りなのでは?と思いましたが、ブックレットがイェソンさんバージョンは、イェソンさんが大量にいらっしゃると思うと楽しみです。

他のメンバーもやっぱり、いい……(´•ω•̥`)♡

 

予約は、トムジェリだけですが、会場販売あったら絶対買っちゃいそうだ……

 

 

 

 

ところで、みなさまはどこで予約されたんでしょうか。

私は、楽天でしちゃったんですが、イェソンさんのアルバムのときにニセモノ疑惑のサインがあったとかで、ちょっと後悔しています( ˉ ˡˍˉ )

 

こんなことなら、素直にマスターさんのところでお願いすればよかったなぁと思いました……

今回、イェソンさん以外も予約するので、何となく気が引けてしまいました……

 

 

 

 

 

お願いだから、余計なサインとか書いてありませんように。何にも書いてない、まっさらなCDでありますように。サインは、いつかサイン会に行く機会があればそのときに書いてもらえるので十分です。

 

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング