ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

死ぬのかもしれない...

私、今年本厄なんです!

(いきなり何の話...笑)





厄年とかそーゆーの興味ないんですけれども、さすがにちょっと怖くなって来ました。







メイビー、ハッピーエンドスペシャルコンサート当選しましたー♡♡

あとあと、SuperShow7も両日♡♡♡


今年は、申し込んだもの全て当選しました!

怖い怖い、幸せすぎて怖い(。>ㅿ<。)



さらに、今年はイェソンさんのサイン2つGETしたし...





今年は本当にどうしたんだろ...



全部本当に嬉しいんですが、ちょっと不安になります( ˃ ⌑ ˂ഃ )




急にたくさんのものを与えられると人って不安になるんだなーと実感しました...


でもでも、12/1までは死ねません!笑




イェソンさんの歌声を今年は堪能させてもらえて、本当に幸せです♡




f:id:tamaki_86_sj:20180906010150j:plain

※お写真お借りしました。