ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

優しくなりたい。

イェソンさんに触れたあとは、いつもこんな気持ちになります。




イェソンさんが遠いところの人だって実感させられる。

自分と違いすぎて。

自分にないものばかり持ってる。。。





今回も悩んでいる人に「そのままで十分綺麗です」と。

改善しようとする気持ちは大切だけど、無理に変えようとしなくても大丈夫なんだよって。





すっごく暖かくて優しい声で言うんです。イェソンさん(;_;)(;_;)




人に優しく、自分に厳しいイェソンさんにこそ、そう伝えたい。







もう、十分与えてくれてるんだよって。

f:id:tamaki_86_sj:20180902150427j:plain

※お写真イェソンさんからお借りしました。