ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

私のところにも招待状。

来ました!っていうか、取りに行きました。(日曜日の真昼間到着とかそりゃ不在です^^;)

 

 

 

この招待状が来るまで(先週まで)は、ハングル検定(4級だけど)の勉強に勤しんでおりました。

 

毎日少しづつ勉強はしてたけど、過去問に手をつけたのが1週間前で。

 

過去問やったら全部合格点以下...(;_;)(;_;)(;_;)

 

 

当日も聞き取りが始まってから全然わかんない!ってなって試験中に泣きそうになりました。

 

筆記が始まってからは、割とスイスイ解けたので、徐々に冷静になり、筆記で満点取ろう!と頭を切り替えたものの、こんなに胃の痛い試験は初めてでした(>︿<。)

 

 

でも!

 

当日中に出た回答速報で自己採点したら、聞き取りも8割は合ってました!笑

 

 

なんであんなに出来ない気持ちになってたんだろ...

 

過去問のせいだな笑

 

 

 

あとは、マークミスがないことを祈るばかりです(*ˊ ˋ*)

 

 

 

 

とりあえず、ホッとしたところで魅惑のanan♡

 

 

購入後、パラパラっと開いたページがコレで。

 

f:id:tamaki_86_sj:20181118221024j:image

 

f:id:tamaki_86_sj:20181118221041j:image

 

 

心の準備が出来ていなかった私は、一旦閉じました。

(こんなの言ってくれなきゃ!!死んじゃうよ(꒪ཀ꒪))

 

 

 

最近よくわかんなくなってたけど、イェソンさんってやっぱり男の人だったんですね…

 

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20181118221656j:image
f:id:tamaki_86_sj:20181118221652j:image
f:id:tamaki_86_sj:20181118221705j:image
f:id:tamaki_86_sj:20181118221702j:image
f:id:tamaki_86_sj:20181118221649j:image

 

 

女子度が確実に私より上なイェソンさんに最近戸惑うばかりですが。(でも、大好きです♡)

 

 

たまに見せる男なイェソンさんも大好きです♡

 

 

 

 

 

もうすぐ会えるのが本当に楽しみです(*ˊ ˋ*)

(やっと招待状の話に戻ってきました笑)

 

 

 

お席も初日がアリーナで、2日目がスタンド1階と間近で生イェソンさんを目にすることができるので本当に楽しみです♡

 

 

まだ、グッズでちょっと不安なところはありますけれども…

 

ペンライト持ってないので当日GETしないといけないんですが、Twitterとか見てると転売のひととかいて、すっっっっっごい並んでも買えるかどうかなのかなって(>︿<。)

 

 

2月にSHINeeが東京ドーム公演したときは、5時間くらい並びました...

(最後の方寒さで手が痺れてヤバかったです。)

 

 

まだ、冬本番じゃないのでマシかなと思いつつ。

 

グッズ販売時刻には、東京ドームに着いてるようにしなきゃなと思っています(∩´﹏`∩)

 

 

 

楽しみだけど、不安だーー!!!

 

 

 

SuperShow7、みんなで楽しみましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。