ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

忘れてなかったんだ。。。

わすれてやがるな!って思っておりました。

 

 

でも、こんな末も末、11月が終わろうとしている頃に11月分の更新...

 

f:id:tamaki_86_sj:20181127122255j:image

 

 

 

忘れてなかったんですね。一応。

 

 

 

リョウクさん、CDは買わないけど音源はちゃんと聴きます!(ごめん!)

 

 

私は、CDはイェソンさんソロ以外買わないことに決めました。

収納が追いつかないので(;_;)

 

コンサートとか舞台に行く回数とかで貢献するので許してクダサイ(;_;)(;_;)

 

 

 

 

 

ところで、イェソンさんももうすぐ発表あってもいいはずですよね。

 

 

イェソロ♡

 

 

 

SuperShow7で直接発表でもウェルカムです♡

 

 

 

※お写真お借りしました。