ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

SJリターンズ2

ひそやかにSuperTVよりもリターンズの方が好きだった私としてはすっごく嬉しい情報です。



日常を切り出した感じで、リアルさがあって多くのファンはリターンズ好きだと私は思っています。



りょんぐさんも帰ってきたし、また違う雰囲気のみんなが見れそうで、今から楽しみです。


わちゃわちゃがやがや和ませてくれるはずですね。





でも、なんで???(°°;)


なんでイェソンさんいないの?




忘れられちゃった???



それともほんとに出ないの????


なんでイェソンさん、、、










ところで、リターンズのDVDはどれくらいの人が購入するんでしょうか。


有料版の映像は入るのかな?


収録時間見ると微妙ですよね…(。>ㅿ<。)


f:id:tamaki_86_sj:20181025125033j:plain


※お写真お借りしました。