ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

なんか、いろいろ残念だと思ったこと。

ここのところ、

 

んーなんかなー残念だなー

 

 

 

と思ったことがありました。

 

 

 

 

 

 

まずは、SJReturnsのDVDです。

 

多少の編集はあるだろうし、わりと、かなり、削って収録される可能性もあるだろなとは思っていました。

 

 

 

 

でも、これだけは言いたい。

 

 

 

 

 

編集した人たちがしょーもない、いらんだろと思ったかもしれないメンバのわちゃわちゃこそ!ファンが必要としているのです!

 

 

あれもない、これもないで残念だなーと思っちゃいました。(ただのワガママですが)

 

 

 

 

 

 

あとは、番組中で使われていた曲!

 

全部SuperJuniorの曲だったはずです。(たぶん)

 

 

 

なのに、著作権の関係とかで何でもない、ただのBGMに差し代わっていて...

 

私としては、懐かしい曲が流れるところもとても好きなところだったので、本当に残念でした。

韓国の音楽業界は本当に厳しいんだなと改めて思いました。

持ち歌も好きに使えないとか(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

次に残念だったこと。

 

イェソンさんのソロコン当落発表の昨日。

(あ、私はとりあえず第1希望のみ当選という状況です♡)

 

 

 

いつもながら、譲渡が多い(꒪ཀ꒪)

 

保険で申し込むにも、そのせいで空席できたらどうする気なんだ?って思います。

 

そもそも絶対行く気ないでしょ?って地方まで申し込むなよ!って思っちゃう。

 

 

 

行きたいけど、仕事が休めるかわからないけどとりあえず申し込むっていうのはあると思います。

当選してから職場と調整はあるあるですよね。

 

 

 

でも!

 

当選当日に譲渡とか!

 

友だちと重複したにしても!

 

 

 

もうちょっと、当選したときのことを考えて申し込むべきなのでは?と思います。

 

 

 

 

考え方はいろいろだし、チケット争奪戦みたいなのはやり方もいろいろだとは思いますが、私は嫌だなと思いました。

 

 

 

 

 

 

いつも空席を見て、悲しくなります。

 

空席の原因はわかりません。

 

本当に売れないのかもしれないし。

 

 

譲渡しきれてない分のチケットでできた空席でないことを祈るばかりです。