ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

メイビーハッピーエンドスペシャルコンサート。

イェソンさん、最高でした♡

 
 
 
 
基本的に次の曲がわからないワクワク感が好きで、セットリストは見ないようにしていきました。
 
(でも、コマプタオリバーがないのは知ってた)
 
 
始まる5分くらい前にイェソンさん一家+1人が着席!
オンマが座った席がしっくりこなかったのか、ジョンジンくんとかと席を交換して、結局一番端っこに落ち着いていました。
アッパも端に行こうとしてたけど、オンマにあなたはそっち!みたいにあしらわれていて笑
イェソンさんのおちゃめなオンマ本当にかわいいなーと思います♡
開演前に癒されました*ˊᵕˋ*
 
 
 
始まって、最初の曲はナモオッパ。
メイビーハッピーエンドの本編と同じだぁーとさっそくワクワク(*ˊ ˋ*)
 
次の次の曲で愛してるって言えないで、イェソンさんが歌い始めて、図らずも涙がでてきて、自分が思ってたより楽しみにしてたんだなと。
 
そして、今年はミュージカルでイェソンさんの歌声はたくさん聞く機会があったけど、歌手としてのイェソンさんは今年初めて生で触れる機会になりました。
 
 
声聞くだけで涙出てくるとか、自分がここまでとは思ってなくて、自分にびっくりしました。
 
 
 
全体として、
メイビーハッピーエンドの曲とイェソンさんの持ち歌がいい感じで混ぜ合わせて構成されていました。
 
途中にメイビーハッピーエンドの映像が挟み込まれていてそれもよかったです*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
ちょうど1時間くらい経ったころに、MCコーナーでした。
 
 
今回は通訳さんがおらず(汗)、ナモオッパとサンウンさんが頼みの状態でした笑
 ナモオッパとサンウンさんが日本語で盛り上がってしまうとイェソンさんは、当然わからないのでぼーっとしていたり笑
 
セットリストにあったはずの우리を歌ってないとナモオッパに指摘され、アカペラで歌ってくれました。(でも、ほんとになんでなかったの?)
 
 次の曲がラストということでお決まりの「えーー!!!」という会場の声に困り切っていたイェソンさんがほんとにかわいくて。
じゃあ、みんなが聴きたい曲を歌おう!って、コマプタオリバーを歌ってくれました。
 
が、公演からだいぶ経っていることもあり、二人とも歌えませんでした笑
(練習してなかったら仕方ないかー(*_*))
 
 
今回は、これで終わりだけど、SuperShow7でもALTERBOYZ大阪公演でも会えるよ。って。
あとは、このコンサートが好評だったらまたできるチャンスが来るかもしれない。って。
ALPTERBOYZでも言っていた日本のソロアルバムも発売するからって言ってくれて、着々と準備は進んでいるのかなーと期待です*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
そして、ラストの曲はナモオッパのC'mon Everybodyでした。
 
私は、初めて聞いた曲だったんですが、ナモオッパが盛り上げ上手で会場中がすごくいい雰囲気になったように感じました。
ナモオッパは、10月の17日、18日(?)にまたコンサートをやるそうです!
(正式には、明後日くらいに発表らしい^^;)
ちょっと行ってみたいなという気持ちが湧いています。
 
 
 
そしてそして、アンコール!
 
アンコールはぽんなれそなぎとLetMeKissでした。
アンコールでは、イェソンさん一人だったんですが、だいたいは韓国語で笑
わかる人SNSに訳あげといてねみたいな笑
私もほとんどわからないので、訳してくださる人のSNS見に行こうと思います!笑
 
 
 
最後にイェソンさんが言ってくれたように、メイビーではなく、やっぱりハッピーエンドなコンサートでした。
 
 
 
 

f:id:tamaki_86_sj:20180923210926j:plain

 

 

 写真じゃ写ってないけど、萌袖なシャツがめちゃめちゃかわいかったです♡

公演中、背中が気になるのか何度も手を背中にやっていて、そのしぐさもかわいかった*ˊᵕˋ*

結局全部かわいかったです。はい笑

f:id:tamaki_86_sj:20180923214308j:plain

 

 

※お写真お借りしました。