ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

無理矢理遊びに付き合わされてる感じ。

これは、いつものごとくイェソンさんの遊びに付き合わされてるんだなと判断しました笑

(判断するまでもない笑)

 

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20181123010257j:image

 

 

黒髪に戻したと呟いてから、何日経ったでしょうか。

 

↑とかちょい見せしつつ、帽子で隠しちゃってさ...

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20181123010608j:image


f:id:tamaki_86_sj:20181123010611j:image



絶妙に隠してやがんのヽ(`Д´)ノ

 

 

暇なんだな←

 

 

 

いや、ソロアルバム準備で忙しいはずだけど。

 

本当に忙しいんだろうけど。

 

 

 

イェソンさんなりのファンサービスで笑

 

ちょっとELFたちと遊ぼう。みたいな。

 

 

 

こうやってみんなをモヤモヤさせて、あっさり明日にでも写真上げるんだよ。きっと。

 

 

 

 

そして、これからも唐突に始まるイェソンさんの遊びに付き合わされ続けるんだ。

 

 

 

いいんです。

 

 

それでも。

 

惚れた弱味みたいな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何言ってんだ。私。

 

 

 

 

※お写真イェソンさんからお借りしました。