ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

SuperShow7 東京公演②

2日目は、グッズは買わないし、ジャケットが可愛くてほしくなった会場限定版のCDだけ買えればいいやと思って、15:30くらいに東京ドームに到着したらすっごい行列になっていて激しく後悔しました(*_*)

 

 

 

でも、何とか買えて、うにょとシウォンさんをGETしました。

(クリアファイルは、83で揃ってラッキーでした♡)

 

私はこの子たちと同い年なので、イェソンさんのつぎに86年組は贔屓気味です笑

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20181203222010j:image

 

 

 

 

 

2日目の席は3塁側スタンド。

 

 

3塁側なので、見えない所は見えないけれど、初日は見えなかったところが全体的に見やすかったです。

 

 

 

 

 

 

MCで印象的だったのはシウォンさん。

 

「昨日は怒られました」

 

 

 

なぜなら、日本語をほとんど話さなかったから。

 

その分、2日目はがんばって話してくれて。

 

ありがたいなと思いました。

(この件は別途書きます)

 

 

副産物として、うまっくまっくにーもできて、全員制覇も夢じゃないですね笑

 

 

 

あとは、ヒチョルさんが日本語を話すと声が低くなるのはなんで?と疑問が。

 

答えは、アニメを見て勉強したからだ!とのこと。(どんなアニメか気になる)

 

 

 

 

 

 

そして、そして!

 

 

キュヒョンが来た!!!

규현이 왔어!!!!

 

グレーのコートにツアータオル&ペンライトを持って、最初に言ったのが「今、太っていて...」

 

 

知ってた♡

(てか、大分前からぽっちゃりしてる気が...)(顔に出やすいし)

 

 

日本語Ver.の光化門でも歌ってくれて、余計待ち遠しくなった(;_;)(;_;)(;_;)

 

あいさつもできる限り日本語でしてくれて、わかんない所は隣にいたstaffさんに聞いて。

 

 

本当にありがたい(;_;)

 

 

 

ヒチョルさんもお手紙を書いてきてくれて。

 

読み終わった後、ひょくに手紙を奪われ、「お前はゴミだぁーーー!!俺もゴミだああぁぁ!!!」からの、照れ隠しで前歯出して謎の「うさぎ!」まで全てが愛おしい(*ˊ ˋ*)

 

 

 

アンコールでは、出てきていきなりひょくちぇのおねがい。

 

 

ウェーブみせて!と。

 

代わりに新曲の振り付け教えるから〜と。

 

 

ウェーブを見て、わーわーはしゃいでるメンバー見て、こっちまで嬉しくなりました(*ˊ ˋ*)

(後日SNSにupしてくれてて、幸せの余韻に浸れました♡)

 

 

 

あとは、最後のサプライズ!

 

f:id:tamaki_86_sj:20181206000258j:image

 

「SJ」

「ELF♡」

 

というメッセージが浮かび上がるサプライズです。

 

 

 

 

アンコールでサプライズの文字が浮かび上がった瞬間、メンバーが一瞬とまって、パァっと笑顔になって本当に嬉しそうな顔をしてくれました。

 

あの顔が見れたことが一番幸せだったと思います。

 

 

サプライズを企画してくれたスタッフさんたち、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

そして、最後には、会場中ありがとうと頭を下げて、あいさつして回ってくれました。

 

 

イェソンさんが端から端までありがとうと最後の最後までお辞儀をして回っていたのがとても印象的でした。