ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

ALTARBOYZ②

2日目夜公演に行ってきました!

(今日もネタバレありです)




今日は、、



客席が半分近く空席でした(∩´﹏`∩)


3段目はほぼ誰もいない状態でした。


仕方がないけれど、さみしいですね。



でも、

ペンライトが初日よりたくさんあって綺麗でした!!

明日行かれる方、ペンライトはあった方がいいです!

より楽しめます( *´﹀` *)





さてさて、今日もいろいろやばかったです!


・結局入らず

イェソンさんが汗をふきふきしたティッシュをポイッてしたけど入らず、すかさずナモおっぱが入れ直し。けれど、結局はじかれていました笑笑



・マイクスタンドと...

ちょっとぎこちないイェソンさんのマイクスタンドパフォーマンス。

今日は、倒しちゃいました(*ˊ ˋ*)

そんなイェソンさんも魅力的です♡

そして、メインステージでスキップっぽいのをやっていたけど、よくスキップできない小さい子が間違えてやるアレみたくなってて、これまたきよきよーです♡♡




・イェソンさん抱っこ事件

ドンウさんがイェソンさんを抱っこして持ち上げた、けど意外と重かったようであんまり持ち上がらず笑

下ろされた途端、やめろよって感じでドンウさんを突き飛ばし笑

ドンウさん、本当にいいキャラしてますね(*ˊ ˋ*)

イェソンさんが止める立場とか笑

でも、本当に楽しそうです(*ˊ ˋ*)



・イェソンさんの告白事情

イェソンさんは、好きなひとができてもすぐには告白しない派。

少し待って、好きになってくれたと感じたら行く。あんまり好きな気持ちが少ないときに付き合うより、好き同士になってからの方が長い付き合いになるはずだからと。

タイミングは大切みたいです笑

他のメンバーは、すぐ行っちゃう派が多くて少数派なイェソンさんでした笑笑



・涙を拭いてあげるイェソンさん

イェソンさんが客席から1人選んで、歌をプレゼントするんですが、今回選ばれた方が感動のあまり泣いてしまい。

ドンウンさんからそっと渡された紙でイェソンさんが涙を拭いてあげるというなんとも素敵な場面がありました(*ˊ ˋ*)






イェソンさん、本当におつかれさまでした!

私にとっては今日が最後でしたが明日も頑張ってください!




f:id:tamaki_86_sj:20180825215146j:plain




メイビーハッピーエンドに引き続き、ALTARBOYZでもイェソンさんが来てくれました♡




もう、今年の運使い果たしたんじゃないかと怖いです(;_;)(;_;)



運はスパショに繋がってると信じています(๑•̀ •́)و✧




f:id:tamaki_86_sj:20180825222021j:plain