ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

それ、ありなんですか。

そういえば、9月半分過ぎたなーとは思っていました。
(ってか、若干SJカレンダーの存在をちょっと忘れていました。)

 

 f:id:tamaki_86_sj:20180919103155j:plain

 

 

 

こんな埋め方ありなんですね。
10月のスペシャルアルバムの情報?音源?公開で9月のSJカレンダー埋まっちゃいました。

いや、スペシャルアルバムが発売されるってのもわくわくでSS7に向けて、テンション上がるし、すっごくうれしいですよ。
けども、なんかもっと大きいのあると思ってました!!
違った意味で裏をかかれました。

もしかして、SJカレンダー発表時はまだ内容白紙だったとかないよね。
計画ミスとかないよね。。。

 


11月、12月SuperShow7東京公演とかで埋めちゃわないよね。
もう、発表済みだしね。
(もう、疑いの気持ちが・・・)


ALTARTBOYZでイェソンさんが言っていたソロアルバム(?)も韓国発売は、該当しそうだけど、本人が「俺じゃない」って言ってたしなー。

 


何がくるんだろー。




f:id:tamaki_86_sj:20180919103359j:plain


f:id:tamaki_86_sj:20180919103420j:plain


f:id:tamaki_86_sj:20180919103434j:plain


f:id:tamaki_86_sj:20180919103452j:plain



なかなか、みんな揃わないが寂しい限りですが(。>ㅿ<。)

その分、来年のキュヒョンが戻ってきたときの楽しみにとって置けますね。




※お写真お借りしました。