ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

ALTARBOYZ①

※ネタバレありです!

(思うがまま書きます)




ALTARBOYZ初日!



初っ端から京葉線が案の定遅れましたが、想定範囲内です。台風来てるのわかってたし。


それよりもグッズ販売が...

買えなかった方もいらっしゃったのではないでしょうか...


開演の2時間前からグッズ販売とありましたが少し遅れてスタートしました。が、なかなか進みません...

それもそのはず、窓口でどんなグッズがあるか分かるのでそこでみんな悩みます。そりゃそうだ。


そして、窓口も2つだけ...


その後、14:15で一旦打ち切り、列をそのまま入場列に切り替える荒業。

パンフ引き換えの列も私が見たときは1つだったので、中々入れず開演も20分ほど押しました…



私はたまたま早く行っていたので打ち切り直前に購入できましたが、明日はもうちょっと改善されてるといいな。

せっかく来て残念な思いしたくないですよね。






さてさて、本題。

一言で言うとミュージカルというよりLIVE、ファンミーティングみたい。


ちょいちょいミュージカルってこと忘れるというか、これは毎日ワクワクさせられるやつ!

アドリブっていうか、もうその場のノリみたいなところが多くて。


設定として、修道院とかカトリック教徒ってのが端々に散りばめてある感じです。


あの、、例の、ヒツジのイェソンさんも登場し、、、



か、かかわわわわ(꒪ཀ꒪)




あれで写真集出してくれてもいいよって思えます。あざとさが気にならないほど、きよきよーです。自分を保てない(*_*)



あとはダンスを頑張ってるけど、ちょいズレなとことか見どころは満載です笑笑




そして、個人的に受けたのがINFINITEのドンウさんとナモおっぱがいいコンビで注目してほしいです。ぜひ。





あと、告白タイム。(みたいな)

事前に集めた悩みを解決するコーナーでした。当たった方は、全員のサイン付きTシャツとイェソンさんのハグ付きです!

席が近いとイェソンさんの綺麗なお顔をどアップで見れて幸せです。(でも、綺麗すぎてつい顔をおおっちゃう…もったない.....)


悩みに対してもちゃんと考えてくれていて、答えるときの優しい声がたまりません。

本当に優しい声なんです(*ˊ ˋ*)


さらに、その後、曲中におひとり舞台上に招待され(イェソンさんチョイス)、お花と歌をプレゼントされます。



無理!無理!!

あんなの耐えられないって状況でした。

見てるだけでいっぱいいっぱいです。





最後に舞台挨拶。

イェソンさんの誕生日ということで、ケーキが用意されていました!!

が、イェソンさんの前に到着する前に火が消え、ケーキが崩れるっていう笑



そして、そして!!!

最大のプレゼントが!!!!


イェソンさんソロアルバム出すからもうちょっと待っててって(*ˊ ˋ*)

韓国では寒くなってから、日本では冬が終わる前。(韓国では年内で、日本では年明けくらいかな?)

それに、ソロツアーもやらなきゃって言ってくれました♡♡


今回は、曲数多めにするために頑張って書いてる途中とのことです。

楽しみが増えますね( *´﹀` *)




あ、イェソンさんのご両親も来てたので、今回もナモおっぱ達と散策に出かけていろいろ写真あげてくてることも期待できます(๑•̀ •́)و✧



f:id:tamaki_86_sj:20180824192907j:plain


f:id:tamaki_86_sj:20180824192941j:plain





今回は、動画はダメだけと写真はOKでした。

(神業的に変なのしか撮れなかった(;_;))

f:id:tamaki_86_sj:20180824193155j:plain


f:id:tamaki_86_sj:20180824194854j:plain


明日も楽しみにしています♡