ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

メガネのイェソンさん。

じゃないほうが好きです。

メガネにもよるかも知れませんが、縁の太いメガネは遠慮していただけると嬉しいです。


・・・・・・、

そうです。

私はイェソンさんがメガネかけてるのがあんまり好きじゃないんです(*_*)


f:id:tamaki_86_sj:20180801200930j:plain


f:id:tamaki_86_sj:20180801200953j:plain


f:id:tamaki_86_sj:20180801201016j:plain


なんだか、ちょっと、変態感が・・・

メガネだけのせいじゃないかもだけど。

とりあえず、好きじゃない。


あ、でもこれとか↓

f:id:tamaki_86_sj:20180801201240j:plain


これとか↓

f:id:tamaki_86_sj:20180801201308p:plain


これとか↓

(メガネのチョイスはあれだけど、似合ってはいる)

f:id:tamaki_86_sj:20180801201406p:plain





とにかく、あまりメガネはかけないで。

素顔のままでいて欲しいです。


f:id:tamaki_86_sj:20180801201520p:plain

※お写真お借りしました。