ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

イェ散歩 in横浜

クリスマスイブに横浜に行くことになったので、友だちと待ち合わせしている時間の数時間前に横浜に到着して、ささやかにイェ散歩してきました(*ˊ ˋ*)

 

 

 

 

1つ目は「のり蔵」

 

f:id:tamaki_86_sj:20181227124606j:image

 

↓イェソンさんが行ったとき

f:id:tamaki_86_sj:20181227124656j:image

 

 

このお店、店名は「のり蔵」なんですけど、「のりくら」って読むと思ってたら「のりぞう」でした笑

おしゃれーな佇まいなにちょっとシュールな感じがなんとも言えません。

 

 

パンもいくつか買って帰ったんですが優しいお味で美味しかったです♡

 

これからも中華街行くときは寄っちゃうかも!

 

 

 

 

 

お次は「ふく西」

 

f:id:tamaki_86_sj:20181227225804j:image

 

↓イェソンさんが行ったとき

f:id:tamaki_86_sj:20181228073457j:image

 

ランチしたかったんですが、予約でいっぱいで入れませんでした(꒪ཀ꒪)

 

近いうちにリベンジしたいと思います!

 

 

 

 

 

そして最後「AMALFI CAFE」

 

f:id:tamaki_86_sj:20181227230027j:image

 

 

↓イェソンさんが行ったとき

f:id:tamaki_86_sj:20181228073408j:image
f:id:tamaki_86_sj:20181228073404j:image

 

 

「ふく西」から歩いてすぐのところにあります。

 

思っていたよりこじんまりしていて見落とし注意です。

入口は、カフェの入っているファッションビルに一旦入ってからになります。

 

 

15:00ごろに行ったら、17:00から営業とあり、こちらもはいれずでした(∩´﹏`∩)

 

 

 

 

今回のイェ散歩は若干不完全燃焼なので、近いうちににリベンジしたいと思います!

(友だちを連れ回すのは可哀想なのでイブに一人で徘徊しておりました笑)

(リベンジも多分一人!笑)

 

 

※お写真お借りしました。