ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

みんなボロボロ。

兄ちゃんズがボロボロで・・・
精神的にも体力的にも。
心配で仕方ない。

イェソンさんが車いすに乗ってる写真は見たくなくて、見ないようにしていました。
ドバイで、ウニョクが足を痛めて、引きずって歩いてるのが痛々しくて、引きずって歩いている姿を見せるのはよくないってことで車いすなのかなと思ったりしていましたが。あまりひどくないと信じて。
それでも、見たくなかった。
ミュージカルの練習も加わってるので、やっぱりそんなにはひどくないんだろうってわかってちょっと安心だけど、また気持ちが落ちてるの見るとそんなに良かったとも思えない・・・
ほんと、だましだまし仕事をこなしてるんだなって思いました。
(根本的に精神的なところは沈んでるんだろうな。長年の蓄積もあり・・・)

ヒチョル兄さんの件も衝撃だった。
基本的に、そういうのは見せない人だろうけど、足の件以降、ほんとに隠せないくらいなんだろうなと。
強く見える人ほど脆かったりもします。
だんだん体力も衰えてくるし、自分自身もこれまでの自分とのギャップについていけなかったりするかもしれない。
そういうときは、今回見たいに一旦お休みをして、次のために備えることも選択肢の1つですよね。
休んでくれてよかったと思います。

そして、イトゥク。
がんばりすぎだよ。自分をいじめすぎないで。
元気である姿を見たい。
こんなのは望んでません。


競争が激しい世界だから難しいけれど、ボロボロになるまで頑張ってほしくないです。
正直なところ、いま、すごく怖いです。

リョウクが帰ってきて、来年にはみんな揃う。
その時は、笑顔のみんなを見たい。


f:id:tamaki_86_sj:20180725144548p:plain

※写真お借りしました。