ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

2018→2019

2018年は、SuperJuniorで忙しく過ごした年でした。

 

 

 

 

年明けに申し込んだメイビーハッピーエンドの横浜全日当選を受けて、せっかくなので感想を残したいと思い、このブログを始めました。

 

 

本当にいいミュージカルだったな(*ˊ ˋ*)

 

より、イェソンさんが好きになりました♡

 

 

 

 

 

さらには、ミュージカル2本目。

ALTARBOYZ。

 

メイビーハッピーエンドでさえ、かなり久しぶりなミュージカルだったので、まさか同じ年でにまたミュージカルをするなんてと驚きました。

 

 

 

そして、メイビーハッピーエンドのスペシャルコンサート。

 

 

春先のことなのにとても懐かしくなって、歌声を聞いてると涙が出てきて。

 

ずっとイェソンさんの声を聞いていたかったです。

 

 

 

 

 

 

(SNSでめっちゃネガティブなこと言うわりに、結果ガッツリ活動したイェソンさん。さすがです笑.....でも、まだまだなんだろうな笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リョウクも帰ってきて、だんだん賑やかなSuperJuniorになってきて、久しぶりのSuperShow日本公演もあり。

 

 

2019年の待ち遠しいイェソンさんのフルアルバム発売、ソロコン。

 

 

 

そしてそして、キュヒョンも帰ってくる!

 

 

どういう形の完全体になるかは分かりませんが楽しみにしています。

 

f:id:tamaki_86_sj:20181231093734j:image

※お写真お借りしました。