ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

たまたま、ほんとたまたま。


絶賛イェリバーロスな私はいろんなイェソンさんが出ている番組を見漁っています。

SJReturnsのMV撮影の回。

途中で、一時停止してトイレに行きました。

そして、戻ってきた時の画面がコレです☟☟☟


f:id:tamaki_86_sj:20180509001304j:plain


なんだこの可愛い子はー!!!

とたまたま停止していたシーンのイェソンさんが♡♡

ぽっぺがたまらなく可愛い♡♡

お口もかわゆい♡♡



以上、可愛いイェソンさんの共有でした笑



今日から大阪公演。もう始まってますね。

大阪公演を観に行くみなさま、楽しんで、感動して、元気をもらってハッピーになってください。