ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

メイビーハッピーエンド①

f:id:tamaki_86_sj:20180503214339j:plain

メイビーハッピーエンド横浜公演初日観にいってきた。


正直、昨日のイェソンさんのSNSを読んでから、ずっと不安で。

始まってしばらくしても不安な状態で観てた。


イェソンさんも最初の方は特にやっぱり緊張してるのかな?って感じた。


でも、歌を聴いてるうちに、あの歌声を聴いてるうちに、私が不安がってるのは違うなって気づいた。

失礼だったなと思った。


大丈夫かな?大丈夫かな?

って。


観るべきとこはそこじゃない。

イェソンさんがしんどくても苦しんでもがんばって作ってくれたミュージカルを観なきゃって。


そう気がついてからはストーリーも入ってきてより楽しめたと思う。

イェソンさんが演じたロボットのオリバーは本当に健気で真っ直ぐでちょっと怒りっぽくて、とても優しくて。

どこかイェソンさんに似ていて。

終わったとき、ちょっと切なくてほっこりした気持ちになったよ。



カーテンコールでは出てきて、少し泣いちゃってたけど、初日終わった安心感が伝わってきた気がした。

3人で抱きしめ合ってる姿が印象的だった。


すぐ後の初日舞台挨拶では、やっぱり辛かった最近のこと。

練習がなかなかできなかったこと、まだ時差ボケがあること。

でも、客席が隅の隅まで埋まってて、「こんなにもたくさんの人に愛されているということを忘れていました。今日は本当にありがとうございました。」って言ってくれた。


このときの晴れやかな表情を見れて本当によかった。



辛いことが、不安要素がたくさんあって忘れちゃってたんだなと。

忘れるくらい不安だったんだね。


最後に笑顔が見れて本当によかった。






ナムオッパ。

ありがとう。

イェソンさんの気持ちをほぐしてくれて。