ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

メイビーハッピーエンド③

メイビーハッピーエンド横浜公演3日目。


今日は2日間買おうか迷って買う決意したポストカードセットがsold outしていて会場到着早々気分がやや下がり...
そのままのテンションでパンフレット引き換えに行き、油断してたら、イェソンさんが来てくれました♡
表に返した直後びっくりしすぎてドキドキが止まりませんでした笑

そんなドキドキをキープした状態で観はじめました。


3日目ということで、ストーリーもだいたい把握してきたので舞台に集中して観ることができました。

今日はちょっとしたハプニングでまさかの糸電話がぷっつんと糸が切れてしまいましたが、アドリブでカバー。その後も切れた糸に若干翻弄されているイェソンさんが可愛いかったです*ˊᵕˋ*


オリバーがやっぱりイェソンさんと通じるとこりがあり、たまりません...


明日、横浜最終日。

楽しみにしてます。




f:id:tamaki_86_sj:20180505212435j:plain