ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

ロスが半端ない・・・

私の元にもやってきたイェリバーロス。

わりと深刻です。

※以下重い内容がつづきます。



今年から仕事面でしんどいことが重なり、最近は仕事中ただ仕事をこなしているだけ。感情とか忘れちゃっている状態が続き、連休前はどん底でした。連休も何もしたくないなという状態だったので、連休が始まってからも前半は、大好きなヨガ→韓国語の勉強で過ごしていました。大好きなはずなのに、時間が流れるのが異様に遅く感じ、頭が働かず、勉強も集中できませんでした。


そして、後半の横浜公演前日。イェソンさんのつぶやきが私に突き刺さりました。

仕事でやりたいことができない辛さとか感じてるときにあのつぶやき。悩みの内容は100%同じではないけど、勝手に自分と重ねてしまい涙がでてきました。

すごくたくさんの人に必要とされているはずのイェソンさん。それなのに、「自分は忘れられてしまうのではないか」と不安に押しつぶされそうになっているなんて...

休みなくつづくスケジュール。ここ最近は日本での活動があまりできていないこともあり、満足いく練習ができないとわかりながら受けてくれたミュージカルの話。舞台挨拶でもあったように通し稽古はできないくらいの過密スケジュール。初日には、数日前までスペインにいましたと言っていたけど、自分が今何処にいるのか曖昧になるくらい追い込まれていたのかと思いました。(ただの天然なだけかもしれませんが…)


そんな状態で観に行った初日公演。私は心配な気持ちでいっぱいになりながら観ました。


今思うとイェソンさんに対して失礼だったなと反省しています。プロとしてのイェソンさんを信用してないみたいでファンなのに...


イェソンさんは期待以上に、毎日アドリブも交えつつ、4日間本当にハッピーエンドにしてくれました。

メイビーハッピーエンドのストーリー自体もとても惹かれるものがあり、イェソンさんはじめ、ナモオッパ、ジュヨンさんととても魅力的な方々が演じていて。本当に3人の歌声をずっと聴いていたかった…

そして、オリバーの優しくて切ないラストの後を考えたりして、頭から離れません。

がんばっているイェソンさんを見習って、改めてがんばろうと思ったのですが、幸せすぎる4日間と現実の落差が辛いと感じる毎日です...


DVD出て欲しいな。

CDだけでも出て欲しいな。

...なんて考えちゃいますね。


オチもなにもない話ですけど笑

とりあえず、SNSのイェソンさんで癒されながらがんばろうと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




f:id:tamaki_86_sj:20180508010942j:plain

※写真お借りしました。