ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

メイビーハッピーエンド②

メイビーハッピーエンド横浜公演2日目。


今日は開演前にイェソンさんのご両親が入って来られて、見てくださるんだなと勝手にほっこり。


今日は、よし楽しむぞ!って気持ちで臨みました。

イェソンさんも思いっきり楽しんでるようで、アドリブも入れたり、すっごく楽しそうでした。

2回目だけど、あっという間に終わってしまったという感じでした。

なんか、こうやってだんだん役が役者さんに溶け込んでいくのかと思うとミュージカルはいいなと思いました。


今日は2日目だからなのか、たまたまなのか分からないけど、切れ間での拍手とか手拍子とかが自然と生まれてホール全体の一体感も楽しめたと思います。

演者さんも気持ちよかったんじゃないかなと思います(^^)

最後もスタンディングオベーション

今日の盛り上がりからするとそうだよねと思います。


このままの勢いで明日も明後日も、そして、大阪公演もがんばって!




f:id:tamaki_86_sj:20180504153542j:plain