ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

メイビーハッピーエンド④

メイビーハッピーエンド横浜公演最終日。


時間を勘違いしていて開場の直前到着になりそうで焦っていたら、東横線がドア点検のため停止...どうすることもできず泣きそうになりながらも何とか15分前に到着(;_;)


今日は最終日!

さらに、舞台挨拶とお見送りもあります*ˊᵕˋ*


最終日とあってイェソンさんがより弾けているように見えました。

日を追うごとに3人の息もピッタリと合い、とてもいいミュージカルが作り上げられていってるなーと思いました。

もう、本当に楽しそうに演じていて、そんな姿を観ることができて幸せでした。


舞台挨拶では、やっぱり4月が忙しく、通しができたのはなんと初日の本番舞台上だったそう。できる限りを尽くしてはいたと思いますが不安だったのも頷けますね…

イェソンさんは、そんな状況だったから初日のオリバーは感情のないオリバーだった。

2日目は感情の起伏の激しいオリバー。

3日目は人間味のあるオリバー。

そして、4日目の今日はいたずら好きなオリバーでしたと。

本当にその通りだったなと思います笑

練習があまり多くできなかったこともあり、3人はまだキャラというかスタンスが定まっていないんだそうで笑

大阪公演はまた新たなオリバー、ジェームズ、クレアを観せることがてきるの楽しみにしていてとのことでした。大阪公演を観に行かれる方は楽しみですね!

5月11日の公演はSuperShow終りで寝ずにミュージカルに挑むそうです。アドリブいっぱい観れますよと言ってくれたましたが、身体が本当に心配になります...(;_;)(;_;)

また、日本でアルバムを出したいと嬉しいことも言ってくれました。ここ最近のハードスケジュールが心配だけど楽しみにしてます*ˊᵕˋ*

ナモさんの挨拶では、昨日も観に来ていたイェソンのお父様が途中寝ていたと(^^;

しかも、寝ていたはずなのに終わったらすごくよかったよ!って言ってくれたとか。イェソンさんのお父様っておちゃめで可愛いですよね。


最後に、みなさんが僕たちをメイビーではなく、本当にハッピーにしてくれましたといってくれました。

そう言ってくれた気持ちが本当に嬉しいなと思います。

私こそ、本当に幸せな時間を貰ったと思います。

イェソンさんを知ることができてよかった。

ファンになれてよかった。

メイビーハッピーエンドを観ることができてよかった。

イェソンさんの笑顔を見れてよかった。

本当に幸せな気持ちになれるミュージカルでした*ˊᵕˋ*


お見送りでは3人の仲良しな姿をみることができて最後までハッピーな締めくくりでした。



f:id:tamaki_86_sj:20180506153929j:plain

※イェソンさんから写真お借りしました。



3人が千秋楽をハッピーエンドで迎えられますように。