ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

イェソンさんの愛は。

一方通行気味の愛情。

いつもSNSにコミン、メロが出てくるといつも思います。


こんなに飼い主に塩対応な犬がいるなんて、正直まだ信じられないところではあるけど...

コミンもメロもなぜかイェソンさんに一定の距離を置いてるように見える( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)


私も最初に飼ってた子は、ベタベタしすぎるとため息ついて距離を取る子だったけれども。

でも、帰宅直後とかはしっぽ全開で擦り寄ってきてくれてた。

コミンとメロもそのパターン?

帰宅直後のイェソンさんの愛を浴びすぎて、イェソンさんがコミン、メロに思う存分ベタベタした後で、イェソンさんが写真を撮る段階になると疲れちゃってるだけかな(^^;

イェソンさんの愛の重さが私としてはツボなので、コミン、メロがSNSに上がるともう、おやつで必死に興味を惹きながら写真を撮ってるイェソンさんを想像してしまいます。


f:id:tamaki_86_sj:20180512210353p:plain


f:id:tamaki_86_sj:20180512210418p:plain

無表情にも程があると思いませんか?笑



そして、弟くんも。

メンバーも。

いつもイェソンさんの愛情は一方通行気味。弟くんもメンバーもイェソンさんの愛情に真っ直ぐに返してくれない(^^;

でも、イェソンがよそ見してる時に投げキスしたり笑


イェソンさんは、愛を与える人ですね。

とてもとても優しい、愛情深い人なので愛すべき人たちには惜しみない愛を捧げます。

素直じゃない人が多いですが、イェソンさんの愛に救われている人は多いはず。


イェソンさんみたいに愛情深い人間になりたいな。

f:id:tamaki_86_sj:20180512210455p:plain


f:id:tamaki_86_sj:20180512210528p:plain

※イェソンさんから写真お借りしました。