ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

お兄ちゃんな一面。

 

 

この間、イェソンさんがアップしたBeyondLIVEのオープニングのやつ。

f:id:tamaki_86_sj:20200618111901j:image

 

 

 

イェソンさんがトゥギさんと並んでお兄ちゃんポジションにいるんです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡

 

何言ってんだ?って思うかもしれませんが、普段不器用でからかわれ倒しているイェソンさんが弟たちを連れて先頭を歩いている感じ…

 

お兄ちゃんなイェソンさんが大好きなんです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡

 

 

大きな器を持っているイェソンさんだからこそ(器が凹むこともあるけど)、いつもからかわれたり、遊ばれたりされてるんですが、こう最初にばーーん!と出てくると「あぁ、イェソンさんはやっぱりお兄ちゃんだなぁ」となんともいえず、ぐっとくるんです。

 

 

 

 

イェソンさんって、一度仲間だと思った人に対しては家族同等の扱いで信頼してて。

 

SUPERJUNIORって、本人たちが仲よくて集まったわけではなく、事務所が集めたところからはじまって、人によってはなんでこいつとやらないとダメなんだと思ったり、練習生のときから仲よかったメンバーがいてよかったと思ったり、いろいろあっただろうと思います。

 

特にちょっと遅れて参加したシンドンさん、リョウク、ギュは大小ありますが大変な思いしたという話も聞きます。

そんな中、イェソンさんは新しく来たメンバーも受け入れて親切にしていたと。

もともと長男で生来のお兄ちゃんなので、やっぱり頼れる一面を感じていたメンバーも少なくないと思います。

スジュは、弟率高いし。トゥギさんもヒチョルさんも姉ちゃんに甘える弟だし(*ˊ ˋ*)

 

 

 

いろいろ家庭の事情もあって、これから一緒にやっていくメンバーだし、チームワークが乱れるとすぐに他のグループに淘汰される。

 

そんな風には思っていたかはわかりませんが、得たチャンスを大事にしようという思いからメンバーを大切にするという行動に結びついてるたりするのかなと思います。

 

 

決して一方通行ではなく、メンバーもそんなイェソンさんをちゃんと思っていて。

 

兵役でイェソンさんが不在のスパショでも、イェソンさんに会いたい、「イェソンヒョーン!!」って叫んでたりもして、今聞いてもうるっとしてしまいます。

 

 

ただ、イェソンさんはままならないことがあると爆発してしまうことがあって、今やメンバーたちにとってはネタなんですけど、最近動画漁りはじめた人とかはイェソンさんって嫌われ者なんだねって言う人も。

 

 

そんなときはすっごくすっごくムカつくし、お前二度とスジュのこと話すなって思っちゃうんですが。

私はイェソンさんと違って狭ごころです…笑

 

 

 

イェソンさんって空気読めない訳じゃないのに、自分に嘘がつけないから、自分にとっては嘘になるところは建前とか関係なく突き通しちゃうんですよね。わかりづらいかもしれないけれど、それがイェソンさんの愛おしいところでもあるんです(*ˊ ˋ*)

 

理解しろとは言わないけれど、それを批判しないでと思う。

 

 

 

 

 

と、ちょっと逸れましたが笑

この写真みたいにイェソンさんがヒョンポジションにいるのを見るとお兄ちゃんを感じてなんとも言えない気持ちになっちゃうんですというお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング