ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

教えてあげたい。

 

 

 

イェソンさんに教えてあげたい。

 

 

 

 

 

イェソンさん、イェソンさんが素敵すぎてしんじゃいそうです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡

ほんと倒れるかと思った。

f:id:tamaki_86_sj:20200616200134j:image

f:id:tamaki_86_sj:20200616200204j:image

 

 

映画の撮影が終わって、ビジュアル変更できるようになってさっそくこんなに史上最強ビジュアルを更新し続けるなんて…!

イェペン殺す気ですよね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡

 

しかも真夜中に(深夜に)、美容院で凍えながらブリーチして。

付き合ってくれたヘアメイクのヌナありがとうございます!!

イェソンさんがペンのために無理言ってすみません(*ˊ ˋ*)

 

 

 

 

イェソンさん、

イェソンさんが素敵すぎて嫌なことも吹き飛ぶし、疲れも忘れちゃえます。

 

イェソンさんが思っているよりもイェソンさんに生かされてる人は多いと思う。

 

純粋に一途にSUPERJUNIORを想い、ELFを想うイェソンさんは外見以上に美しくて綺麗で眩しい存在です。

 

 

 

今回のKRYのカムバックはイェソンさん、どう思ったかな。

 

ELFの応援は足りてる?

 

ELFの応援は届いてる??

 

 

 

 

今回の真夜中のカラーチェンジは、ELFに「ありがとう。次もがんばるよ」って意味合いもあったりして。

 

そうだったら嬉しいなぁ。

 

 

そうだったら、

これからもイェソンさんに届くようにがんばって応援し続けるよ。

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング