ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

率直に腹立たしい。

 

 

 

芸能人に限らず、「合わない」と思うなら立ち去ればいい。

 

 

そりゃ、現実の人間関係は〇〇さんとは合わないから関わりません。なんて、必ずしもできるわけではないけれども。

できるなら話し合いとかして、妥協もしながら関わっていったり工夫しながら過ごしている。

 

でも、ネットとか芸能人とかってこちらが近づかない限り、回避できる存在ですよね。

 

 

 

 

 

なんで、わざわざ近づいて傷つけるの?

 

ただただ、一方的に攻撃するのは最低なことです。

それも反撃できない相手を狙うなんて。

自分は安全なところから。

 

 

 

 

 

ストレス解消?

 

ふざけるな、ですよ。ほんとに。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、自分の好きな人が傷つけられたと思い込んだ人が暴走しています。

 

一見さんにはわからないかもしれない。

 

 

でも、わからないからといって暴走して傷つけるのは違う。

 

 

 

 

 

もし、いなくなってしまったら?

 

 

それで傷つくのは、あなたの大好きな人なんだよって言いたい。

 

 

 

 

 

 

すっごくすっごく暖かくて、優しくて

 

姿の見えない相手のことを真剣に想ってくれる人たちを傷つけないで。

 

 

 

ほんとに腹立たしいし、

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング