ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

Beyond The SUPERSHOW

 

 

 

あっという間に終わってしまったBeyondLIVE。

f:id:tamaki_86_sj:20200601012036j:image

今回は、後日チケット購入者のみに公開されるのでネタバレできないのですが感想のつもりがネタバレになってしまってたらすみません。

 

 

 

 

今回のスパショもひょっくんの演出で、事前にご本人から話があったとおり、SS7とSS8を組み合わせたものになっていました。

個人的にSS7が好きすぎるのでめっちゃ嬉しかったです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡

 

 

 

 

 

 

とりあえず、思ったことは

めっちゃ楽しかった!!

 

 

 

 

 

 

ということと、

イェソンさん、テンション高っっっ!!!

 

 

たぶん、多くのイェペンに共通してると思うんですけれども、イェソンさんが楽しそうにしてたら私も楽しいし、嬉しそうにしてたら嬉しいし、幸せそうにしてたら幸せな気持ちになることができます。

 

今回は、実際に会場で生のメンバーを見ることもできないし、カメラに映らないところでの姿を見ることもできないし、たくさんのELFと一緒に盛り上がっていることも実感しづらいところもありました。

でも、なんというか、普段のライブって、機材トラブルもそうだけど、ペンの子の振る舞いを見て不機嫌になることが多いイェソンさんなんですよね…

不機嫌要因が減り、今日のイェソンさんは終始ご機嫌で…( ˊᵕˋ )♡

 

ライブ後にトゥギさんがYouTubeで生配信してたんですが、電話でイェソンさんも出て、その電話ですらまだテンションが高い状態でした。

後に電話でトゥギさんとドンヘがイェソンさんのテンションの高さについて話すくらい!笑

 

 

 

そして今回は個人フォーカスもあってずっとイェソンさんを見続けることがてきるっていう、オンラインならではの画期的なシステムがほんとやばかったです。

f:id:tamaki_86_sj:20200601011816p:image
↑これですね( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)♡

 

 

私は最初、iPhoneのみで見ようと思っていたんですが、個人フォーカスがどうしても見たいし、個人フォーカスもイェソンさんも見たいし、ひょっくんも見たい。

トムジェリ사랑‪‪❤︎‬

 

そこで思い出したのは、「ウチ、PC2台あるな…」でした笑

学生のときはオタ活でネット見まくりで、起きてる時間はPC前に座り続けてるんじゃないかってくらいだったんですが、社会人になって、仕事(IT)で嫌ってほどPC使うようになって、家ではたまに写真のバックアップに開くくらいになってました。

そんな、お飾りのPCでしたが、本日は大活躍でした。

 

《私の視聴方法》

①一番スペックのいいPCをメインでVLIVEに接続

②テレビを拡張ディスプレイ設定にする

③ブラウザをもうひとつ開く

④テレビに全体、PC本体にイェソンさんを表示

スマホで全体とひょっくん+♡連打

 

 

というわけで、3画面で見ることができました!

ほんとは、ディスプレイはもう一つ増やせると思う。

 

 

 

まぁ、3画面あってもそんなに器用に見れませんでしたが…笑

でも、MCコーナーとかでイェソンさんの番じゃないときもずっとイェソンさんフォーカスには映り続けているので、ずーーーっとイェソンさんを見てられるので幸せすぎました♡

ほんとにかわいすぎるんです。

メンバーの話にうなづいたり、

ぼーっとしてたり、

ぷーっとふくれてみたり、

KRYで肩組んでみたり、

水分補給でコーラ飲んでたり!笑

 

 

 

 

BeyondLIVEならではの楽しみ方ですね。

 

やっぱり、生のライブに行きたいけれど、いろんな角度から見ることのできる、こんな形式のライブもいいもんだなぁと思いました。

事前のプロモーションとかもたくさん動画配信してくれて、一緒にカウントダウンしてるときなんて楽しすぎて。

 

これから、編集後の映像も公開されて、ARチケットの映像も控えています。

 

 

 

 

今年は、生ライブは行けないだろうけれど、今までよりも近くにいられてるような気がします。

BeyondLIVEにリターンズにYouTubeと盛りだくさんですもんね。

 

 

 

 

と、書きながら、スパショロスになっています…笑

 

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング