ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

푸르게빛나던우리의계절 が届いたよ。

 

 

 

SUPERJUNIOR-KRYの待ちに待ったアルバム!

푸르게빛나던우리의계절

When We Where Us

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20200614180103j:image

 

 

 

 

 

ほんとは、両ver.1セットの予定で共同購入のみお願いしていたのですが、タワレコに寄ってもう1セット追加してしまい…

あ、でもKRYって3人だからここまで来たらひとり1セットをお祝いとして買おうということで最終的に3セットになりました〜(*ˊ ˋ*)♡

同じものを複数枚買うなんて、イェソンさんの1stミニアルバム以来です笑

 

 

共同購入はいつもイェソンさんのでお願いしていて、特典もたくさんつけて下さってほんとにありがたいです♡

f:id:tamaki_86_sj:20200614180642j:image

 

 

共同購入特典は、缶バッジ(ランダム)、スリーブ、ポストカード個別ver.(×3)、全員ver.、イェソンさんイラストver.でした。

2枚買ったので特典も2つずつでした♡

ポストカードは友だちにおすそ分けしよう(*ˊ ˋ*)

 

 

 

 

ブックレットもホントに素敵でたまりません。

2ver.あるなんて本当に贅沢です。

f:id:tamaki_86_sj:20200614181643j:image

↑ちょっとだけ。

 

 

バージョンが分かれてるということもあり、いろんな顔を見せてくれて。

見てるだけで幸せな気持ちになれます(*´罒`*)♡

 

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20200614182224j:image

たくさん待ったでしょ?

このアルバムは待ってくれたあなた達に贈るソンムルだよ♡

ありがとう〜

イェソン

 

 

 

こんなに嬉しいメッセージまでくれて。

KRYの活動期間は、SUPERJUNIOR本体と一緒。

考えてみれば、10年以上アルバム出せなかったのに諦めずに実現してくれたんだなぁと思うと涙がでてくる( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡

ほんとに諦めないでいてくれてありがとう。

 

そう、伝えたいです。

 

 

 

 

 

 

 

今回のランダムものは、↓こんな感じでした!

f:id:tamaki_86_sj:20200614182907j:image

 

 

誰かのだけ出ないとかなく適度にバラけたかな?という結果です( ˊᵕˋ )♡

でもなぜか、↓のリョウクちゃんが3人も来ました笑笑

f:id:tamaki_86_sj:20200614183115j:image

 

もう、リョウクちゃんって感じの可愛さで驚きです♡

 

 

 

 

もう、今日で活動期間は終わりになってしまいますがまた、コンサートが開催されるようになったらきっと、また聞けますよね。

 

 

そう信じています( *´꒳`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング