ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

SUPERJUNIOR-KRY 1st MiniAlbum WhenWeWhereUs

 

 

 

今日は、待ちに待ったKRYの韓国での初めてのミニアルバム発売日です。

 

 

 

 

ほんとにいつから待ってたんだろうと。

D&Eが韓国でアルバムを出して、KRYも出してくれるかな?と思って早何年??

 

 

 

D&Eが2011年にデジタルでトッタオッパ出して、兵役前の2015年に韓国でアルバム(The Beat Goes On)発売。

 

 

KRYもリョウクとギュが行く前に出してくれるかなと期待するも日本のみ(∩´﹏`∩)

いや、日本だけでもありがたいですけれども( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

 

日本で出したのもイェソンさんおかえり!ということで出したので、リョウク&ギュのお見送りはなし…

スジュってずっとメンバーが欠けてる状態が続いてるから、ユニットの継続が難しいのは理解してるけどほんとに切なくなるんですよね…

 

ここ数年は、人気があって、二人で活動しやすくもあるD&E以外は何にもなし。

健気なミーミのために何かほしいところです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

 

 

 

 

 

 

と、おめでたい日にちょっと暗くなってしまいましたが、

SUPERJUNIOR-KRY

ほんとにおめでとう

( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡♡

ちゅっかへ〜〜♡♡

 

 

 

発売だけでも嬉しすぎるのに、

今日はVLIVEもあります。

リアルタイムで見れないのが辛い…( ˊ• ·̭ •̥ )

 

KRYリターンズもしてくれて、

アルバム開封式もしてくれて。

コロナの影響でよりオンラインコンテンツが一気に充実したのが海外ELFにありがたいです( ˊᵕˋ )♡

 

 

 

 

 

 

楽しみと不安でいっぱいだったろうイェソンさんは今、どんな気持ちなんだろう。

 

不安な気持ちは一旦忘れて、

思いっきり楽しんでほしいな。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと遠くからだけど、

イェソンさんが喜んでくれるように

がんばって応援するからね。

 

f:id:tamaki_86_sj:20200607225758j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング