ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

Traveler が届いたよ。

 

 

 

SUPERJUNIOR-KRY 5年ぶりの日本シングルTravelerが発売されましたー!!

 

f:id:tamaki_86_sj:20201028094043j:image

 

 

6月にリリースされた韓国アルバム"푸르게 빛나던 우리의 계절"が収録曲のひとつひとつがすごくよくて、ビジュアルも最高で。

露出がカムバ週間とBeyondLIVEだけだったのが本当にもったいなかった‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡

ほんとはアルバム引っさげてツアー回るはずだったんだろうなぁって、もし開催されてたらどんなの考えてくれてたんだろうとか考えちゃいます。

 

 

 

そうだったから、日本シングルの発売もすっごく楽しみににしていました(*´ェ`*)

 

私が購入したのは全員ver.とイェソンさんver.の2つ。

ぎゅ、リョウクごめん…

でもお店で追加買っちゃうかも…♡


f:id:tamaki_86_sj:20201028094047j:image
f:id:tamaki_86_sj:20201028094039j:image

 

 

 

ほんとに

ビジュアルが…‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡

毎回最高と言ってる気がする…笑

 

 

このイェソンさんはヤバすぎましたよね↓

f:id:tamaki_86_sj:20201028232609j:image
f:id:tamaki_86_sj:20201028232604j:image
f:id:tamaki_86_sj:20201028232636j:image
f:id:tamaki_86_sj:20201028232629j:image

 

ナチュラルだけど色気があって、かわいくてキレイでかっこいい‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

イェペン以外も絶叫ものですよね。

 

それにお部屋でまったりなシチュエーションで想像を掻き立てるものがあります…笑

 

 


f:id:tamaki_86_sj:20201028232616j:image
f:id:tamaki_86_sj:20201028232624j:image
f:id:tamaki_86_sj:20201028232613j:image

 

アップもステキで、現場でモニタの写真を撮っちゃうくらいだからイェソンさんもお気に入りなのかもしれないですよね。

いや、モニタの写真はいつも撮ってるか…笑

 

カメラをかまえてるこちらはELFがザワつきましたよね。

大袈裟にではなく私は撃ち抜かれました…

f:id:tamaki_86_sj:20201028233624j:image
f:id:tamaki_86_sj:20201028233632j:image

 

 

このあざとさもたまらんでした。

f:id:tamaki_86_sj:20201028233634j:image
f:id:tamaki_86_sj:20201028233628j:image

 

 

 

あとこちら!
f:id:tamaki_86_sj:20201028232620j:image
f:id:tamaki_86_sj:20201028232633j:image

 

 

何とも冷たい表情のイェソンさん。

私はイェソンさんのこの表情が大好きです(*´ 艸`)

 

 

まだまだちゃんと見れてませんが連休もあるし、試験勉強と仕事でいっぱいいっぱいですが15周年はがんばって追いかけようと思います♡

 

 

 

 

今年は、常に世界中を周り続けてELFと交流するSUPERJUNIORにとって、記念すべき15周年で、きっと休みなくライブ漬けな一年になるはずだったのに思いもよらない状況に陥って韓国内での活動メインと制限されていましました。

それでもこうやって活動してくれてありがたいなと思いました。

 

ライブはなくとも、一年中触れ合えるように少なくとも年明けまではリターンズを続けてくれたり、KRYにD&Eにとユニット活動も今まで以上にしてくれて、本体も着々と計画を進めてくれていて。

 

コロナで今まで経験したことないくらいままならない、やりたくてもできない!という状況。

 

 

SUPERJUNIORもELFもまた会場で笑い合える日まで、今は今を楽しめたらいいですね。

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング