ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

The moment with us

 

 

 

リョウクのスポから(笑)いつ開催されるのかなと楽しみにしていたKRYのBeyondLIVE。

ぎゅは、あいまいな情報流したくないから怒ってたけど笑

 

 

まさかのイェソンさんのセンイル前日に開催ですね。

f:id:tamaki_86_sj:20200809180415j:image

 

 

この3人を見て、きっと叫んだ方も少なくないと思います。

すっごく幸せそうな、あたたかい空気感が伝わってきてたまりませんでした。

もう、期待しかない‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡

 

 

 

そして、嬉しい悩みなのですが、チケットとグッズをどうするかという大きな悩みの種が。

ELFJAPANとその他(韓国)でグッズが違うなんて!

いつもそう!

そんなに日本人ってグッズ買うのかな。別で作っちゃうくらい売れるのかな。

 

 

 

 

最初、ELFJAPANのグッズ見て、種類少ないし全部買っちゃおうかな?と予約開始日を待ってたんですがそうしているうちにSMTOWN STOREでもARチケットとかその他グッズも発売されることを知り…

 

悩まず全部買えばいいのかもしれませんが…

 

 

悩んだと言いつつ、わりと即決に近く、ARチケットほしいし、イェソンさんのスタンドはどっちもほしい!ってことで両方で購入することにしました。

 

 

 

SMTOWN STOREではLiveチケットとARチケットのセットとイェソンさんのスマホスタンド。

f:id:tamaki_86_sj:20200809182551j:image

 

 

ELFJAPANでは、パズルとイェソンさんのアクリルスタンド。

f:id:tamaki_86_sj:20200809182809j:image

 

 

 

ぎゅとリョウクには、ごめんなさいしてイェソンさんのだけに決めちゃいました。

 

パズルは、今まで避けてたんですが見てると作成途中の方のTwitter見てるとだんだんでき上がるワクワク感がうらやましくて今回は購入しちゃいました!

届いたら、フレーム買ってゆっくり楽しもうかなと思います( •̀_•́)ง♡

 

 

 

 

あとは、BeyondLIVEまでにKRYの曲復習して、ライブに備えようと思います♡

 

 

 

 

 

 

これでLIVEまでに悩むことは、イェソンさんのお誕生日ケーキに使う写真をどうするかだけになりました。

(↓ひょっくんのときのプリントケーキ)

 

 

 

ひょっくんのセンイル終わってからずっと考えてるけどどんどん写真が出てくるから全然決められません‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡

 

 

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング