ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

SEASON’S GREETINGS 2021

 

 

今年もこの季節になりました。

f:id:tamaki_86_sj:20201101190645j:image

SEASON’S GREETINGS

 

 

 

 

今まで購入したことなかったのですが去年はイェソンさんの半パン姿とひょっくんの一生懸命コメント書きしてる姿みて購入しました。

昔はカレンダーとちょっとポスカとかだったのが去年はカレンダー×3冊、ポスカ、シール、ミニポスター、ブックレット、メイキングDVDなどと盛りだくさん(*´ェ`*)

百科事典レベルのデカさと重量感でしたが買ってよかったなぁと思えました。

 

でも、やっぱり収納問題を考えると毎年は買えないなぁとも思い…

シーグリは、毎年悩ましいんです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

 

 

 

 

 

と、今年は買わないぞ!って思ってたら…

f:id:tamaki_86_sj:20201101191847j:image

 

 

また最高なビジュアル…‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡

 

みんなめっちゃ宣伝してくるし、

 

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20201101193117j:image

ひょっくん、今年もがんばって書いてるし…

一瞬ネタバレしてたのに消してあげ直すかわいいひょっくん(*´ `*)

 

 

 

買っちゃえ!!

と、まぁ今年も買っちゃいました(๑¯﹀¯๑)

とりあえず、予約完了です

 

 

 

カレンダーをめくるということをしない私は一年のほとんどイェソンさんのまま過ごしました!笑

たまに、ひょっくんに変えたりもして。

 

だから、有効活用はしていませんが15周年のプレゼントと思えばいいですよね(๑¯﹀¯๑)

そんなこと言いながら来年も買ってそう…

 

 

 

ペンなら全部買うでしょ派の人には何言ってんだって悩みだと思いますが、絞って買う派の私には切実な悩みで。買う買わないは。

 

同じく絞って買う派の方はどうされますか?

 

もうすぐオンラインペンミーティングがあるので、ペンミ内か終わったくらいに10集の情報も上がって来るだろうし悩ましいですよね。

 

 

 

10集は盛大に買おうと思ってますが(*´ 艸`)♡

 

買う買わない別にして、15周年のこれまでとこれからを思いっきり楽しみたいですね!

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング