ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

さすがドンヘだなと。

 

 

 

10/15のドンヘセンイルに前後して、日本でもたくさんカップフォルダーイベントが開催されました!

渡韓できない今、センイルイベント気分を味わえてほんとに嬉しいです(>︿<。)

 

カップフォルダーって意外と気軽に注文できるので例年開催してくださるマスターさんに加え、企画してくださった方がとても多かったようです。

それにしてもメンバー内ダントツの開催数なのでさすがドンヘと思いました( ˊᵕˋ ;)

数もなんですが熱量が半端ない…

 

 

東京だけでも何ヶ所あるんだ?というくらいあって、予定もあったので全部は回りきれていませんが行ったところをご紹介したいと思います!

 

 

 

 

まずは、Haeliosさま。

東京ではカフェとキッチンカーでの開催でした。

f:id:tamaki_86_sj:20201018204746j:image
f:id:tamaki_86_sj:20201018204749j:image
f:id:tamaki_86_sj:20201018204754j:image
f:id:tamaki_86_sj:20201018204757j:image
f:id:tamaki_86_sj:20201018204800j:image

 

ここのカフェはウネのカップフォルダーイベントでは御用達ですね笑

開催中はずっと映像もスジュを流してくださるし、店内もかわいくて韓国料理も食べれるのでカフェとしても好きなカフェです♡

 

 

そして、キッチンカー。

f:id:tamaki_86_sj:20201018205329j:image
f:id:tamaki_86_sj:20201018205322j:image
f:id:tamaki_86_sj:20201018205326j:image
f:id:tamaki_86_sj:20201018205319j:image
f:id:tamaki_86_sj:20201018205337j:image
f:id:tamaki_86_sj:20201018205333j:image

 

めっちゃめっちゃ可愛かったです(*´ェ`*)♡

コロナなのでテイクアウト率も高いし、ささっと記念撮影してさくっと撤退できるので回転も早いし、いいなぁと思いました。

 

 

 

お次はカイサルカフェで開催していたHAEppySJさまのイベントです。

カップフォルダーは2日でなくなっちゃったみたいですが、私は初日の10/14仕事終わりの22:00すぎに行ってきたので何とか無事ゲットできました。

f:id:tamaki_86_sj:20201018210230j:image
f:id:tamaki_86_sj:20201018210234j:image

 

 

 

最後は、ヨルムカフェで開催していたwith동해さまのイベントです。

with동해さまのカップフォルダーのデザインがさわやかで今回1番好きだったかもしれません。

f:id:tamaki_86_sj:20201018210553j:image
f:id:tamaki_86_sj:20201018210558j:image
f:id:tamaki_86_sj:20201018210547j:image

 

 

 

他にも行けてないけどステキなイベントがたくさんありました(*´ `*)

まだこれから開催のところもあるので気になる方はぜひ無理のない範囲で参加してみてください!

 

 

 

 

 


人気ブログランキング