ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

Star が来てたよ。

 

めちゃめちゃサボってしまっていましたが、ちゃんとフラゲ日にStar届いていました!

月末にはSuperTV2とStarリリース記念グッズも来る(●´ω`●)

他にも15周年記念写真集とかBeyondLIVEパンフとかもたくさん来ているのでご紹介したいです° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

f:id:tamaki_86_sj:20210212083942j:image

 

 

収録曲は、こちら。

f:id:tamaki_86_sj:20210212142638j:image

 

Disc1は、日本語版のBlackSuitsを久しぶりに聞いたのですが(多分過去1回くらいしか聞いてない...)、ダントツで歌詞ヤバいなと思っちゃいました( ˊᵕˋ ;)

よく見るとDisc1もDisc2もわりかし最近のしか入ってないですね。

 

歌も取り直してないのでジャケットには参加していないヒチョルさんの声も聞けて、だったらジャケットも参加させてあげてよと複雑な気持ちになったり。

MAMACITAとかはイェソンさんもいないし。

 

 

と、まぁ若干複雑な気持ちになりつつ、新曲のStarとTheMelodyはめちゃめちゃ好きです(*´ω`*)♡

Starは、楽しい気持ちにさせてくれて聞くとワクワクするし、Melodyはもうイェソンさんとトゥギさんの気持ちがたくさん詰まってるので何回聞いてもうるうる来ちゃいます。

 

 

 

あとは、なんといってもDisc3!!

めちゃめちゃ贅沢ですよね(*´ェ`*)♡

KRYは、JOINHANDSなのね?と思いつつ日本版アルバムだし納得で、イェソンさんのもだよねこの3曲だよねって3曲も入れてくれて嬉しいし、リョウクちゃんの桜の花が咲く頃が入ってるのとかめちゃめちゃ嬉しかったです♡

 

リョウクちゃんにとっても節目に歌った曲で思い出に残ってるんじゃないかな?と思ったりしたます。

 

 

 

そしてそして、KRYから続いてたCDのボックスも完成しました♡

実はD&Eもゲットしていました♡

f:id:tamaki_86_sj:20210212084013j:image

 

正しい並び順って本当は違うかもしれませんが、私は購入順に並べてます!

ビニール取らないとあんまりキレイじゃないですね( ˊᵕˋ ;)

 

 

D&E以降は、公式ショップで購入したんですがちゃんとイェソンさんもひょっくんも来てくれました!!

f:id:tamaki_86_sj:20210212144044j:image

 

今までほとんど自引きなんてできたことなかったのに最近続いてて運使い果たしてないか怖い限りです₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

KRYのBeyondLIVEパンフもイェソンさんが来てくれたんです...!

 

 

 

 

本国での10集は延期になっちゃっていますが、どんなアルバムに仕上がるのか楽しみで仕方ありません(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング