ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

悩ましいんですけれども。

 

 

 

最近、非常に悩ましいのが「どこまでSNSに乗せちゃっていいのか」というところ。

 

 

 

 

FC会員限定とか有料会員限定とかの種類が増えすぎてどれがNGだったかさっぱり、わかんなくなっちゃいます(∩´﹏`∩)

 

例えばこれ…

f:id:tamaki_86_sj:20200525000310j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200525000305j:image

 

リターンズの記者発表会、仕事中だったのでリアルタイムではみれてないんですが、帰宅後見て、めっちゃめっちゃおいしいシーンがたくさんあったのでいろいろ呟こうかなあ〜って思ったら、有料会員向けのやつだったみたいで…

Twitterとかでみんな転載しまくりだったからわかんなかった…( ꒪⌓꒪)

(※↑の写真は公式SNSより)

 

 

 

 

私の中では、有料コンテンツは転載NGなので

※当たり前なんですけれども。罰則ありだし。

 

本来は、盗撮系もダメなんだけど、KーPOP界隈では黙認されてる部分もあり、グレーだけど個人的には悪用しなければ…と思っています。

(悪用=ご本人が嫌がるような使い方したりとか、人の撮った写真でグッズ作って売って利益出したりとかとか…)

 

 

 

 

リターンズの先行公開分もそうだけど、ほんとネタバレしすぎ!!

有料迷ってる人とかネタバレ分で満足してる人もいるだろうし、それは利益の侵害になるし、今後の制作にも関わる…と思っています。

Twitterで昔っからフォローしてた方がアップしちゃってたのはほんとに驚きました( ˉ ˡˍˉ )

ちゃんとしてるイメージの強いひとがそーゆー事しちゃうのが…( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

 

 

最近はコロナ関係で配信されるコンテンツが増えすぎて分からなくなってきているのもあるんだとは思っていますが…

 

私は、めっちゃ混乱してるのでVLIVEのお話はしないようにしています。

先行で見ちゃってると一般公開の切れ目とかちゃんと把握してないとネタバレしちゃいそうで…

 

 

 

 

 

あ!週末のBeyondLIVEのチケットは買いました(*´罒`*)♡

チケットの買う買わないのお話はできる!

 

ELF-JAPANに貢献すべきかな?とも思ったんですけれども、YES24で購入したほうがいろいろ+‪αがあるのでそちらにしました。

f:id:tamaki_86_sj:20200525002455j:image

その他グッズもあったんですが、とりあえずLIVEチケットとARチケットにしました♡

ARチケットは、個人フォーカスみたいなのが見れるみたいなんですが、チケットの発送が7/3(?)だったかな…

多分、日本到着はスムーズにいって7月半ば

 

めっちゃめっちゃ遅いんです。

なんなら、余韻通りすぎてると思う。

直後にKRYのカムバあるし…

ちなみにKRYのアルバムは、マスターさんの共同購入にしました。最近は、企業を通した安いのもあるんですけれども。ずっとお世話になっているので(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

 

 

 

 

 

モヤモヤは、多いですが楽しみな事もたくさんあります!

まずは、SUPERSHOW BeyondLIVEに向けて、ペンライトの電池チェックして、掛け声の復習しないとですね。

ひょっくんが考えてくれたLIVE、どんなセットリストになっているのかすっごく楽しみです( ˊᵕˋ )♡

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング