ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

イェソンさんというひと。

 

 

 

今回が200記事目ということでイェソンさんについて。

f:id:tamaki_86_sj:20200725215044j:image

 

 

 

 

そもそもこのブログを始めたのがイェソンさんがメイビーハッピーエンドに出演する事が決まって横浜公演全部行くことになって記念に感想を書こう!というところからでした。

 

 

初日にすごく緊張していて震えていたイェソンさんが日を追うごとに楽しそうにしているのが伝わってきてミュージカルの楽しさを知ることができました。

客席に降りてくる演出があったので、コンサートよりも近くすぐ隣にイェソンさんが来てくれたのですが、もう神々しかった。眩しかった。本当に美しかったです。

 

 

ほんとに不思議な感覚で、同じ人間なのに、そこにいるのに現実味がないというか。

 

夢を見ているようで。

 

ぐっと惹き付けられて、目がそらせなくて。

 

 

 

なんというか、

 

日を追うごとに、会えば会うほど惹き込まれる。

 

 

そんな感じでした。

 

 

 

 

 

舞台の上であんなにも輝いていた人は、すじゅとしてメンバーと一緒にいるときは、不思議ととても人間味のあるひとに見えます。

 

 

SUPERJUNIORが大切で大好きで。

 

グループを最優先に考える一方、自分が一番じゃなきゃ嫌で。

 

みんなに見てほしいし、聞いてほしい。

 

でも、メンバーみんなも輝いてほしくて。

 

いっぱいいっぱいになると周りが見えなくなって、すっごく必死になって、たくさんの不安を抱えていて。

 

全然融通が利かないけど、とても優しい…笑

 

 

そんな、可愛くて可愛くて可愛くて、どうしょうもなく愛おしいひと。

 

 

 

 

 

 

イェソンさんの声はいわゆるアイドルっぽくはないけれど、囁くようにポツポツと優しく響く落ち着く声なんじゃないかと思っています。

 

 

泣きたくなる日は、イェソンさんの声とともに泣くとだんだん落ち着くことができて、

怒りたくなる日は、イェソンさんの声に宥められて。

 

 

 

 

 

 

そして、たくさんSNSを更新するイェソンさんはなんだか身近にいるお兄ちゃんみたいで。

 

 

今日は、ここに行ったよ。

これおいしかったからおすすめだよ。

この歌聞いてみて、きっと気に入るよ。

 

今日はどうだった?

幸せな一日を過ごしてね。

 

 

 

 

たくさんたくさん言葉をくれます。

なんだか近いけどちょっと遠くにいる特別なひとなんだろうな。

 

 

 

 

 

 

イェソンさんは、どこまでいってもイェソンさんで。

 

 

多分、これからもそれは変わらないと思う。

 

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング