ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

I THINK U 届いたよ。

 

2020/1/28(火)、フラゲした方も多いと思われます。

I THINK U

私も遅番で午前中偶然家にいて、無事フラゲしました♡

 

 

 

 

初回限定盤

f:id:tamaki_86_sj:20200129002246j:image

 

ELF限定盤

f:id:tamaki_86_sj:20200129002319j:image

 

メンバー別(ヒチョル、イェソン、ヒョク、キュヒョン)

f:id:tamaki_86_sj:20200129002401j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200129002409j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200129002413j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200129002405j:image

 

計6枚GETしました♡

当初予定は、初回限定盤、ELF限定盤、イェソンさん、ひょっくんの4枚のはずでしたが、会場販売はずるいですよね( ꒪⌓꒪)

残りのメンバーのもさいたま追加公演で買わない自信がありません…笑

ひょっくんあるからドンへ並べてあげないと可哀想かなーとか、ウネがいるならシウォンも仲間に入れてあげないと!とか、リョウク追加したらKRY揃うなーとかとか言ってるうちに気づいたらコンプしちゃいそう…笑

 

 

 

 

メンバー別のトレカは、それぞれ該当のメンバーが付くんですが初回限定盤とELF限定盤のトレカは誰だろー(*´ `*)って思って開封したら、まさかの

マシ様×2

f:id:tamaki_86_sj:20200129003333j:image

眼力強〜い、マシ様。

このシウォンさん、マシ様って感じじゃないですか……??笑

 

お金持ちになれる予兆かな。と、大事にしまっておきます…笑

 

 

 

あとは、すっかり特典付くこと忘れてましたが公式ショップ購入特典のチケットフォルダーは↓↓↓

f:id:tamaki_86_sj:20200129003601j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200129003604j:image

 

 

 

やっぱりというか、

イェソンさん来ない( ˊ• ·̭ •̥ )

 

 

でも、みんなビジュアルよすぎてヤバいです♡

ひょっくんなんて、表ではぁ〜、かわい〜( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)って思ってたら、裏面は美しい横顔で♡♡

トゥギさんも美しいし、

ドンへもメガネがめっちゃいい!大人ドンへな感じ、

ぎゅもかわいい( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

 

 

 

 

映像特典については、初回限定盤は見ましたがSUPERJUNIORって感じで私は、満足でした♡

わちゃわちゃしてる姿も見れるし、インタビューではELFのことを思っていろいろ考えて、作り上げてることが伝わってすっごく嬉しくなりました。

ますます、さいたま追加公演が楽しみです(*ˊ ˋ*)

 

 

このあとは、ELF限定盤のライブ映像を見ていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング