ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

SUPERSHOW8 KiTVideo が届いたよ。

 

 

※ソウル公演の微妙にネタバレありです。当時既に出回った話ですが念の為…

 

 

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20200812145522j:image

発送からちょうど4日で来ました。

韓国から来る荷物は、先月くらいからは全部発送通知後4日で来るようになったので、EMSは復活したと思っても大丈夫なのかな?

まだまだ、感染は落ち着かないけど…以前どおりに戻ることが増えると嬉しくなります。

油断は禁物ですが( ˊᵕˋ ;)

 

 

 

 

キットビデオは、初めてだったのですがちゃんと取扱説明書も入っていて、記載のQRコードを読み込めばインストールすべきアプリを開くことができます!

f:id:tamaki_86_sj:20200812131229j:image

 

 

インストール完了し、iPhoneだったら↓のアイコン選択してアプリ起動できます。

f:id:tamaki_86_sj:20200811170524j:image

 

 

アプリを起動したら紫色で点滅しているところに、キットビデオの突起をくっつけます。

専用の接続部分がある訳でもないので、「ほんとに動く?」と思いましたが、わりと一瞬で繋がります。

f:id:tamaki_86_sj:20200812142849j:image

f:id:tamaki_86_sj:20200812142859j:image

f:id:tamaki_86_sj:20200812172705j:image

 

 

キットビデオを使ってみての感想は、何とも便利なような不便なような…

DVDだったら確かにディスク入れ替えの手間があるからその分楽なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

と、キットビデオのことはこの辺にしておいて、スパショ本編ですが…

 

 

やっぱりソウル公演はヤバい

( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡

本編からメイキングまで一気見しちゃいました!笑

 

 

 

もう、早く会場で駆け回ってふざけ回るSUPERJUNIORを直接見たくて仕方がありません。

 

さいたま公演のDVDでは、カットされてしまっていたVCRもちゃんと入ってたし、第一回D&E結婚式も入っていました。

ああいうとき張り切るイェソンさんがかわいすぎる‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡

 

 

 

挨拶もMCもそうなんですが、日本だと事前に用意したものを読み上げることが多いんですが、母国開催はやっぱりその時々でその瞬間に思っていることを話してくれるのでそこが一番好きです。

 

ライブだからこそ、その瞬間に思っていることを聞きたい…!

 

 

歌も替え歌で「ELFのために〜」とかちょいちょい入ってくるので、なんかやっぱりいい♡

 

 

 

 

そして、個人的には一番メイキングを推したい!!

 

みんなのSUPERJUNIORやスパショに対する思いもELFに対する想いも聞くことができます。

 

 

SS8の基本的なコンセプトって、全員の兵役が終わって完全体になって、ずっとずっと待ってたELFへの感謝の気持ちを伝えるというところが大きいと思うんですが、インタビューを聞くと本当に気持ちが伝わってきて、こっちこそありがとうって伝えたい気持ちでいっぱいになります。

 

こうやって、みんなの声を聞くことができること自体幸せですよね。

 

 

長い10年、ずっと待ってたELFも、去って戻ってきたELFも、途中からスジュの魅力に取り憑かれたELFも!笑

 

 

きっときっと、これからも今までよりたくさん、毎回毎回期待を超えるものを見せ続けてくれます。

 

 

 

 

 

 

だから、たくさんの笑顔をみれるようにいっぱい応援しましょう!

欲しがりのみんなにとどくように!笑

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング