ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

行きたくて行きたくて。

 

 

 

行きたくて行きたくてしかたがないところ。

 

Haru&OneDay

 

 

 

 

 

ドンヘの兄ちゃんのカフェ、ハルワンが改装のために5/23~24お休みするとのことで。

改装前に行きたかったなぁとか改装直後に自分で行ってどんな風に変わったのか見たいなぁととても行きたい欲が高まっています( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡

 

 

 

ハルワンは、ほんとうに大好きなカフェで。

 

地元の人に愛されてるカフェって感じで、おじさまたちが新聞読みながらのんびりしてたり、カフェワークしてる人がいたり、ほんとうに地元のカフェという感じです。

静かで落ち着いた雰囲気で居心地もよくて。

 

 

 

そんな大好きなハルワンを少しご紹介したいと思います。

改装後、渡韓できるようになったらぜひ行って違いを楽しんでもらえたらと思います(*´罒`*)♡

 

 

 

 

 

まずは、外観。

シンプルなんだけど、昼と夜で雰囲気も変わって、やっぱりオシャレですね。

ちなみに周りは古いお店などが多く、ちょっとごちゃごちゃしていて下町感があることろです。そんなギャップもなんだかいいんですよね。

f:id:tamaki_86_sj:20200517164621j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200517164701j:image

 

 

 

 

 

 

店内は、開放感があって、やっぱりシンプル。

ドンヘのSNSとか雑誌とかに出てくる見覚えのある光景が広がっています。

クリスマスの時期は、背の丈よりも大きいツリーも出てて素敵です( *´﹀` *)
f:id:tamaki_86_sj:20200517164655j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200517164638j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200517164634j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200517164625j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200517164651j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200517164720j:image

 

 

そして、私が大好きなのがこのショーケース♡

ケーキがたくさん並んでて、おいしそうだし、「わぁ〜、キレイ♡」といつ見ても目がキラキラしてしまいます。

ケーキを選ぶのがすっごく楽しいんです(*´罒`*)♡
f:id:tamaki_86_sj:20200517164611j:image

 

 

ドリンクも全部キレイなんです。

どれもたっぷりで満足感もあります!

シーズンメニューもあるのでいつ行ってもメニューで悩むたのしみがあるし、何回でも行ってほしいです♡
f:id:tamaki_86_sj:20200517164630j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200517164704j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200517164646j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200517164714j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200517164709j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200517164615j:image

 

 

 

写真見てるだけでも行きたくなりますね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

行けないとなると余計行きたくなるのかも。

 

イェペンなのにハルワンを愛しすぎちゃってる私ですが、マビとは隣の駅なのでいつもハシゴしています笑

周りもたくさんお店もあるし、イェソンさんやドンヘが行ったことあるお店もたくさんあるので歩いて散歩しながらのハシゴもオススメです。

 

 

今は、エア渡韓しかできませんが、また行けるようになったら…を想像しながら待ちたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング