ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

撮影がはじまった模様。

 

 

 

イェソンさん出演の"ブルドーザーに乗った少女"

 

撮影がはじまったみたいですね。

 

f:id:tamaki_86_sj:20200518172332j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200518172325j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200518172328j:image

f:id:tamaki_86_sj:20200518190911j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200518190915j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200518190920j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200518190925j:image

 

さっそく、サポートしてくださってる方がいらっしゃいます。

おかげでこうやって認証写真も兼ねて写真をアップしてもらえるので本当にありがたい。

普段、マスターさんがグッズやイベントをしてくれてその収益がこういうサポート活動費に充てられるので、興味がある方はぜひマスターさんのこともチェックしてください( *´﹀` *)

 

 

 

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20200518172452j:image

"ブルドーザー   大成功"

"ブルドーザーに乗りたいイェソンペン一同"

 

 


f:id:tamaki_86_sj:20200518172444j:image

一部よめないですが(推測するほどの韓国語スキルなし…笑)、

"イェソン俳優様と«ブルドーザーに乗った少女»の俳優&スタッフの方々を応援しています"

 

 


f:id:tamaki_86_sj:20200518172448j:image

"イェソンが準備したソン"

 

 

 

韓国もダジャレっぽいの好きですよね。

メンバーも言うオヤジギャグは世界共通なのかも…笑

 

 

 

 

イェソンさんの坊ちゃんみたいな見た目で忘れていましたが、確か"刑事役"ですよね。

しかもメインでゴリゴリ解決していく主役級。

 

なのに、こんなにほんわかゆるゆるなかわいいビジュアルで大丈夫なのでしょうか…??

 

 

かわいいイェソンさんがたくさん見ることができるのはすっごく嬉しいですが、映画の内容があまり想像できません。

(わりとシリアスで重めの話のはず…)

 

 

 

 

実は、オンラインライブよりもKRYアルバムよりも楽しみだったりします。

 

KRYは楽しみにしようよって思いますが、映画とか舞台とか普段と違うフィールドでいつものメンバースタッフとは違う環境でイェソンさんが見せてくれる顔が楽しみで仕方がないんです。

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング