ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

ソウル旅行 2020.03.01

 

 

 

2日目は、まず朝ごはんを求めて南大門へ。

 

f:id:tamaki_86_sj:20200302014820j:image

 

 

やっぱり寒いときに食べるこのホットクは最高です(´౿`)♡

食べ終わるまでアツアツでふわっとしてて、カリッとしてて、ほんとに絶妙です!

でも今回、このホットク値上がりしていました( ˊ• ·̭ •̥ )     1000₩から1500₩に。おいしいからいいんですが、いつもかなりの行列だったから値上げは正解なのかも。

 

 

この日の南大門は日曜日にも関わらず、やっぱり人が少なくて、道にいる人はほとんどお店の人でした。

南大門も地下鉄も空港も100%マスク着用という印象でさすがの徹底ぶりだなぁと思いました。日本は何やかんや電車でもマスクしてない人もいますしね。アルコール消毒もたくさんおいてあって、施設の消毒も頻繁に行われてるみたいです。

 

 

 

 

 

 

お次は、ハルワン♡

f:id:tamaki_86_sj:20200302014834j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200302014854j:image

 

 

軽めの朝ごはんにして、ハルワンでケーキを食べました(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

ハルワンのケーキは、おいしそうなディスプレイなのでいつも心惹かれます…♡

コグマラテも安定のおいしさでした!

次に行くときはコグマラテないだろうし、しばらくはガマンです( ˊ• ·̭ •̥ )

次はいつ行けるやら……

 


f:id:tamaki_86_sj:20200302014801j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200302014830j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200302014812j:image

ドンヘのキャリーも健在。

場所は、移動してましたᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚

 

 

 

 

 

今回、新しいグッズもたくさん出てたのでSMTOWNにいくのも楽しみにしていたのですが、出発の数日前に↓↓

f:id:tamaki_86_sj:20200303125115j:image

 

 

 

まさかの休業!!

いや、想定の範囲内ですね、、、

 

 

 

それでも、広告が出てるので一応COEXには行ってきました。
f:id:tamaki_86_sj:20200302014851j:image

 

みんな男前すぎて、ほんとつらい。

この広告のすぐ裏側が入口なんですけれども、おばちゃんががんばって掃除してらっしゃいました。人の出入りが激しいところだから念入りに掃除、消毒してるんですよね。

韓国のニュースでやってましたがこの↓レベルで消毒してるみたいなので、日本との温度感の違いに驚きです( ºΔº )

f:id:tamaki_86_sj:20200303125804p:image

 

 

 

 

 

 

そういえば、乗り換えの駅でなんか見たことある顔だな〜って思って、よく見ると、、、
f:id:tamaki_86_sj:20200302014753j:image

f:id:tamaki_86_sj:20200303131851j:image

 

ヒチョルさん!!?

なんで、禁煙外来の広告のイラストに……( ˉ ˡˍˉ )

今回あんまり広告とかテレビ番組とか見れなかったので貴重な一枚です。イラストだけど。

 

 

 

 

あとは、飛行機の時間までもう少し時間があったので明洞のSTARAVENUEにもいってきました。
f:id:tamaki_86_sj:20200302014804j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200302014839j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200302014826j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200302014815j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200302014823j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200302014808j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200302014847j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200302014758j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200302014842j:image

 

 

手を合わせてみると、私より確実に大きいのはヒチョルさん、シンドンさん、シウォンさん、ぎゅでした。

あとは、、、、うん、みんなかわいい手でした、、、

 

 

実際に合わせて思ったのはイェソンさんよりドンヘさんの方が手ちっちゃくない??ってことです。

私の手汚いので載せませんが明らかに小さく見えました。

今度定規持っていこうと思います( ◡̈)ง

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング