ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

最強の男のMy Eとは。

 

 

 

 

ひょっくんのオンラインセンイルパーティー、私はスマホとPCをスタンバイして臨みました。

2台用意してたけど、スクショ忙しくて途中からPCだけになりました。PCのがスクショ楽。

 

 

 

10分くらい前からまってたんですが、スタンバイ画面ではすでにコメント合戦が始まってて楽しい予感しかありませんでした( *´꒳`*)♡

f:id:tamaki_86_sj:20200405012610p:image

 

 

 

 

 

18:00になってちょっとしたら画面が切り替わり、

どーん!!!

ひょっちぇ〜!!!

f:id:tamaki_86_sj:20200404203824p:image

 

 

最初の方は、どうやればいいの?って戸惑う姿がかわいすぎてもう♡

いきなりコーヒーを作りはじめ(作るのに30分も掛かるナントカってコーヒー)、シャカシャカ混ぜるのに飽きためんどうになったひょっくんは、メンバーに電話して44秒チャレンジして成功したら、シャカシャカを代わってもらうことに。

 

 

年齢順に電話していって、結果はコチラ↓

 

トゥギさん  →  電話出ず

ヒチョルさん  →  お祝いして欲しくて電話したんだろ〜!サランへ〜、ポッポ〜♡

 

とまさかのヒチョルさんであっさり44秒チャレンジ成功!

成功した途端ガチャ切りはヒチョルさんがかわいそうだよ!ひょっくん!( ˊᵕˋ ;)


f:id:tamaki_86_sj:20200404203804p:image
f:id:tamaki_86_sj:20200404203750p:image
f:id:tamaki_86_sj:20200404203535p:image

 

 

成功したけど、残りのメンバーも続行。

 

イェソンさん  →  ずっと「ふぇ〜ふぇ〜」で呆れたイェソンさんに電話切られる。←当たり前だ。

お題は、悪口を言われるだったから怒るだろうということで、終始モノマネして。

イェソンさんは、「誕生日おめでとう」「お前からかけたくせになんだよ」「なにか理由でもあるの」「あとで電話して、わかった?」などなど、あんだけ一方通行な電話もスゴいよ。ほんとに。

 

まぁ、この件は、やりすぎ感あるなぁとはおもっていて、私も。

案の定、いろいろな意見出てますよね。親しき仲にも礼儀あり、と。

 

でも、ひょっくんはちゃんとフォローしていて、イェソンさんもそれを受けてのコレだろうから彼らの中ではOKなんだろうと思っています。

f:id:tamaki_86_sj:20200405015430p:image

イェソンさんからの大丈夫だよのサインですよね。きっと。

でも、気になるのが最近悪いこと言う人多いからみたいなことを言っていて、そっちの方が心配になります…( ˊ• ·̭ •̥ )

世の中暗いときに、人を攻撃するのだけはほんとにやめてほしい。こんなときじゃなくてもしちゃダメだけど。

 

 

 

つづきで、

シンドンさん  →  「オッチョジョ」と言った瞬間ミッションだとバレる。

ドンヘ  →  出た瞬間、はっぴばーすでーとぅーゆーなドンヘ。「おにょにょにょにょ〜」って、言わせるお題は失敗!

 

 

 

そして、シウォンにいこうとしたところで、ドンヘがケーキ持って登場!


f:id:tamaki_86_sj:20200404203708j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200404203844p:image
f:id:tamaki_86_sj:20200404203712p:image
f:id:tamaki_86_sj:20200404203555p:image

 

真っ白なジャケットを着てたひょっくんは、ドンヘの策略により黄色いクリームを服に付けてしまい、お着替えへ。

これは、ロウソク消すときじゃなくて、登場して膝に座ったときにコソッとつけたと思う…( ˘꒳˘)

 

 

そして、お着替えが済んだひょっくんが戻ってきたら、おもむろにジャケットを脱ぎ始めるイドンへ。
f:id:tamaki_86_sj:20200404203900p:image
f:id:tamaki_86_sj:20200404203737p:image

 

 

まさかの

カップルコーデ(*´罒`*)♡

まさかでもないか。

 

ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィと悶えるひょっくんに、スニーカーからリップまでお揃いの流れは↓のとおりです。
f:id:tamaki_86_sj:20200404203838p:image
f:id:tamaki_86_sj:20200404203541p:image
f:id:tamaki_86_sj:20200404203850p:image
f:id:tamaki_86_sj:20200404203818p:image
f:id:tamaki_86_sj:20200404203611p:image
f:id:tamaki_86_sj:20200404203655p:image
f:id:tamaki_86_sj:20200404203718p:image
f:id:tamaki_86_sj:20200404203640p:image
f:id:tamaki_86_sj:20200404203731p:image
f:id:tamaki_86_sj:20200404203523p:image
f:id:tamaki_86_sj:20200404203725p:image
f:id:tamaki_86_sj:20200404203702p:image
f:id:tamaki_86_sj:20200404203548p:image
f:id:tamaki_86_sj:20200404203812p:image
f:id:tamaki_86_sj:20200404203755p:image
f:id:tamaki_86_sj:20200404203627p:image

 

 

嬉しいくせに頭抱えちゃって( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)♡

きっと、見ていたELFの大半はそう思ったと思う。

そして、同じくそう思ったイドンへくんは…
f:id:tamaki_86_sj:20200404203618p:image
f:id:tamaki_86_sj:20200404203831p:image
f:id:tamaki_86_sj:20200404203529p:image
f:id:tamaki_86_sj:20200404203634p:image
f:id:tamaki_86_sj:20200404203649p:image
f:id:tamaki_86_sj:20200404203744p:image
f:id:tamaki_86_sj:20200404203602p:image

 

ポッポの大サービスまで( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)♡

いや〜ほんと、なに見せられてるんだろ。

 

 

ほんと、今までヒョクペンの最大のライバルと思ってたけど、違った。

ライバルなんておこがましかった。

無理無理。争えるなんて思っておりません。今後は、お裾分けだけください。

 

 

 

 

 

オンラインセンイルパーティー終わったときの素直な感想です(꒪ཀ꒪)

続きはまだまだあるんです。

シウォンにギュの44秒チャレンジもあるしリョウクは電話出なかった

事前にELFから集めた質問コーナーも。

ママンも電話出演あって可愛かった♡

 

 

 

でも、最強の男にすべて奪われました。

私が悶えてる間に、センイルパーティーは終了してしまいました…( ꒪⌓꒪)

薄らぼんやりとしかもう…

 

 

 

 

ライブ映像だからすぐにアップはできないかもだけど、残してほしいなぁ( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

飢えたELFは、アレでしばらく食べていける。

 

 

 

 

改めて、お誕生日おめでとう。

ひょっくん。

センイルパーティーしてくれてありがとう。

またひょっくんの作るステージ見るの楽しみにしてます。

f:id:tamaki_86_sj:20200405022858j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200405022854j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200405022902j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お写真ひょっくんからお借りしました。


人気ブログランキング