ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

1年経ってみると。

 

 

1年経ったんだなぁと思うとなんだかあっという間だった気もするけれど、いろいろ濃い1年だったとも思います。

 

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20200507090307j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200507090304j:image

 

こうやって、ぎゅが帰ってきたときは「やっと、やっとだ」って、あっという間だったようにも感じたけれど、やっぱり嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。

あっという間だって思わせてくれていた、その時その時にSUPERJUNIORを守ってくれていたみんなに感謝しかありませんでした。

 

 

このときは、完全体というものがどうなるのか。

9人なのか。

11人なのか。

 

ELFの中には、どちらになるかでピリピリしていた方もいらっしゃるのではないかと思います。

 

 

 

去年、ぎゅが帰ってきてしばらくしたとき、

日本のペンミがもうすぐってとき、

完全体でのカムバックがいつなんだろうってヤキモキしていたとき、

 

 

発端は、イェソンさんが投稿したこちら。

f:id:tamaki_86_sj:20200507090816j:image

 

ピリピリしていたELFには、これ以上ないくらいの刺激になってしまいました(∩´﹏`∩)

 

 

誰がなんと言おうとがんばれ。

 

 

 

上下関係が厳しい韓国では、同い年の友だちというのはやっぱり特別なんだと思います。

スジュの中でも同い年同士は、やっぱり距離がより近くて。

イェソンさんとカンインさんは、すっごく仲よしには見えないかもしれないけれど、ほかのメンバーとはやっぱり何かが違うように思えます。

 

そんな二人だから、友だちの再出発を応援するつもりが多くの反感を買うことになってしまいました。

このときは、イェソンさんもカンインさんもたくさんたくさん悩んだと思います。


f:id:tamaki_86_sj:20200507090826j:image

 

 

 

しばらく、イェソンさんのSNSの更新が途絶えました。

 

 

すごくすっごく長く感じました。

 

 

 

 

しばらくのお休みの後、イェソンさんが見せてくれた笑顔はまぶしくて、涙がでてきました。


f:id:tamaki_86_sj:20200507090820j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200507090831j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200507090823j:image

 

こうやって、またイェソンさんの笑顔を見ることができて本当に嬉しかったです。

もう見れなかったらと不安でしかたがなかった。

 

 

 

 

 

そして、カンインさんが脱退。

 

 

この件は、カンインさんがInstagramで表明して、それっきりになっています。

 

この年の初めには、「9人で9集を9月に」が決まっていたことを思うといろいろ考えてしまいます。

ELFがスジュを邪魔してしまっていないか。

 

今でもモヤモヤが残っています。

 

 

 

 

 

そして、ペンミ。
f:id:tamaki_86_sj:20200507093510j:image

 

9人が揃った姿をみることができて本当に嬉しかったです。

直前の騒動もあったから、揃わなかったらどうしようと怖くてたまりませんでした。

 

 

揃ってステージに立ってる姿を見て安心したし、本当に幸せでした。

 

 

 

 

でも、これが、

9人でステージに立つ姿の見納めになるとは思ってもみなかった。

 

また、いつか見ることができるかもしれない。

 

 

 

そんな希望を持ちながら参戦したSUPERSHOW8でしたが、コロナウィルスで中断。

 

 

 

 

 

 

今後、しばらくは会いにいくことができません。

 

1年前は、こんなの思ってもみなかった。

 

本当に未来は、どうなるかわからないですね。

 

 

 

当たり前と思わず、

もっと感謝して

もっと大切に過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング